湘南新宿ライン | ララバイの産業廃棄物保管場所

ララバイの産業廃棄物保管場所

DOS/Vだったりそうじゃなかったり
演劇だったりそうじゃなかったり

今日は電車ネタでも。

 

僕、ちょっと用事があって多くて月1で湘南新宿ラインに乗ってるんですよ。

 

新宿駅のホームでグリーン券を買って窓側に座っていくんですけど、新宿-大宮間はまあ混む混む。グリーン車でも椅子をさがすのに一苦労です。

 

別に鉄オタではないんですが、それでもやっぱり電車での長距離移動ってのはwktkするもんですね。

 

基本的に宇都宮行きに乗るんですけど、時間が合わないと途中小山駅ってとこで乗り換えないといけないんですよ。冬なんでまあ寒い寒い。

 

どんどん北上するにつれて都会の喧騒から離れていく感じがたまらなく好きで毎回2時間以上の移動も苦ではなくなりましたね。

 

今月末にも行くので今から楽しみです。

 

あ、カバー画像は僕のTwitter(https://twitter.com/endai_drama)の過去画像です。