音楽が流せますよw
右上w
順番と選曲テケトーですw
希望があったらいってくださいなw
音楽が流せますよw
右上w
順番と選曲テケトーですw
希望があったらいってくださいなw
新しいPC買ったので
更新増えますZE![]()
久しぶりの更新とともに
最近PC壊れたから
PS2を久々にやってみたんですねw
PCはなおってませんが
もう一台のほうでやっとります
ソフトは題名通りですなw
ここから下は分かる人でないとわからないかもw
まぁ久しぶりなんで
頭文字Dで一番得意な
赤城 下り 晴れ
ですなw
最高タイムは
カプチーノで2分28秒だったと思いますw
S-2000も速く走れるんですけど
もとからマニュアル6苦手なんで![]()
6に変えるタイミングわかんねぇw
あんまやってませんw
あとはFDは全然むりですw
2分30秒くらいかな?w
インテグラは結構好きですが
そんなにいきませんなw
ランエボ論外
まぁ結局は
こちらが乗りこなせてないだけなんですけど
下手なりにがんばってみたいと思いやすw
とうとう
PC壊れますたw
てことで
しばらく更新は
ないと思ってください