Varu's blog -7ページ目

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

音楽が流せますよw


右上w


順番と選曲テケトーですw


希望があったらいってくださいなw

新しいPC買ったので


更新増えますZE!!


ヴァルのブログwwww


ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww






今の順位

ヴァルのブログwwww

今のところだと

個人ボーナスもらえるの2人のみww

2人しか30万超えてないww


そして9/17人が大会に入っただけw

いずれやることを祈ります


ヴァルのブログwwww

7500位中の↑とかw


ワロタw





ヴァルのブログwwww

帰ってきたら↑になってますたw



ヴァルのブログwwww


7500位中の↑って・・・



ヴァルのブログwwww
120%UPで


10%UPを使って


ブラックジャックで


↑の額w



まぁそんな感じw


昨日と同じく


頭文字Dでの更新です


赤城では


カプチーノが一番よかったのですが


なんと


ロードスターで同じくらいのタイムになりましたw


まだチューン全然できてないのにww



まぁそゆことですwww






そして話題変わって


今朝


ピグの釣りにて
ヴァルのブログwwww


キングサイズ

久しぶりの更新とともに


最近PC壊れたから


PS2を久々にやってみたんですねw


PCはなおってませんが


もう一台のほうでやっとります



ソフトは題名通りですなw


ここから下は分かる人でないとわからないかもw



まぁ久しぶりなんで


頭文字Dで一番得意な


赤城 下り 晴れ


ですなw


最高タイムは


カプチーノで2分28秒だったと思いますw


S-2000も速く走れるんですけど


もとからマニュアル6苦手なんで汗


6に変えるタイミングわかんねぇw


あんまやってませんw


あとはFDは全然むりですw


2分30秒くらいかな?w


インテグラは結構好きですが


そんなにいきませんなw


ランエボ論外


まぁ結局は


こちらが乗りこなせてないだけなんですけど


下手なりにがんばってみたいと思いやすw


3食食べてる? それとも…  ブログネタ:3食食べてる? それとも…  参加中

私は4食 派!

本文はここから

普通に3食

↑これ安定ね

もう一食は

もちろん

オーナーズリーグのウエハースとアイス

これ以外に何がある?w

3食食べてる? それとも…
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • 6食
  • それ以上

気になる投票結果は!?