Varu's blog -6ページ目

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

タイトル通りですねw


ですので本日19時15分ごろに


イベントやったので


そのときの画像をはりますZE



ヴァルのブログwwww


もらえなかった.....



ちなみに武器は


メイン SV98

サブ  C.Anaconda

近接  Knife



これからはSAネタふやしてきますZE


ヴァルのブログwwww

ぎりぎりで勝ちましたねw



ヴァルのブログwwww

・・・


そして景品


ヴァルのブログwwww


ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

今回はできれば


チーム合計の順位の景品のが


よかった気がする・・・・





ヴァルのブログwwww

42日間がんばってためたチケットが土地券に変わり・・・


ついに拡張の日が来た!!



ヴァルのブログwwww

ここに拡張だZE



ヴァルのブログwwww

うむ


ひろくなった



このスペースどうしよっかな?


まぁいいや





ついでに今の状況いろいろ紹介w



ヴァルのブログwwww

所持金w



ヴァルのブログwwww

庭レベル 交流レベル



ヴァルのブログwwww
料理レベル 裁縫レベル



ヴァルのブログwwww

クエスト進行状況



ヴァルのブログwwww

あと少しだ



ヴァルのブログwwww

だれかコンポタ食わせてぇ~




ヴァルのブログwwww

↑の画像はサブでの様子w


サブでも70万稼いでみたが


何の意味があったのか・・・


まぁいいや

16時ごろにBJ開始

ます16時10分ごろ


ヴァルのブログwwww

あせってますよあせる


どんなペースでなくなるんだろう・・・


16時20分ごろ


ヴァルのブログwwww


以外にいけるかな?


16時30分ごろ


ヴァルのブログwwww

おぉ


これならいけるビックリマーク



16時36分
ヴァルのブログwwww


よっしゃ!!


間に合ったZE音譜



ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww

ヴァルのブログwwww


うむ


これからは数量限定難しそうだから


夜中にやろっかなはてなマーク


まぁいいやw




ヴァルのブログwwww


釣りやりながら見てたw


9時の記録ですぜ



ヴァルのブログwwww

えっと


これは


どういうことだ?


みんな


もっと


稼ぐんだ!!


でももう無理だな・・・


チームで1位になりゃいいや



ヴァルのブログwwww
今朝8時30分の途中経過ですw



ヴァルのブログwwww


まぁ引き続きがんばりたいと言いたいが



ヴァルのブログwwww
こっちもがんばらなければいけない・・・



さらに


冬休みの宿題が


□書き初め 1枚

☑漢字の練習

☑社会のプリント

□レポート

☑数学のプリント

☑理科のプリント

□英語のプリント

□きつつきノート(数え間違いで@1ページ)

□冬休み日誌(@11ページ)


という試練が待ち受けているw


カジノは宿題やりながらできるけど


釣りはたまに遅れて魚がにげちゃったり・・・・


とりま宿題やってくらぁ