これからのことなんですけど
ピグやピグライフ,ちょっとしたことをアメブロに書き
SAやTWなどは
此方で書くことを決めました。
もう2個記事書いちゃってますけど
よろしく
これからのことなんですけど
ピグやピグライフ,ちょっとしたことをアメブロに書き
SAやTWなどは
此方で書くことを決めました。
もう2個記事書いちゃってますけど
よろしく
http://ameblo.jp/pigg-casinostaff/entry-11139348253.html
上のブログにて
コメントにめちゃくちゃ納得
あの
運営様
何カップでございますか?
ビショップですかね?
お疲れですか?
あ
いつものことかw
まぁ
運営様
気をつけておいた方がいいと思う・・・