Varu's blog -4ページ目

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

今日は
M氏とF氏とY氏でinJoyfull

M氏と妙義、赤城、秋名、いろは坂、八方ヶ原、正丸、土坂でやりました
此方は赤城でしか勝てませんでした

解説入れると
まず妙義は
相手GT-R R34
此方カプチーノ

立ち上がりからはなされて
もうだめですた

赤城は得意なのでね
まぁぎりぎりだったけどw

秋名
おれksすぎワロタ

いろは坂
M氏の得意コースとのこと

八方ヶ原
最後の最後にブロックされて負けました

正丸
たるかった

土坂
一回事故ったらおわりだ
すべてそうかww

まぁこんな感じで
まけてますた


結局タイム覚えてないので
また次回ということで。。。

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

題名注目
頭文字Dですね

M氏とF氏がやってますね
M氏の影響ではじめたといってもいいと思いますが
もとから頭文字D好きだったので
ISOもらってやりこもうと・・・
SAとニコ動のせいで
あんまりできてない・・・

それはおいといて

ここから下はわかる人でないとわからないと思います


お二方とも秋名の文太を倒したとのこと

しかし此方は
土坂に苦戦してまして
土坂のあのFDの黒の人以外勝ってないという雑魚さ・・・
まぁがんばりたいと思いますよ
はい

次回からはタイム書き込んだりしたいと思います。





今日ニコ動いったら


とんでもないことになってましたねww


Varu's blog



指いらね


で戻そうと

マウス操作に戻すやったら


Varu's blog


なめてんのか?




非常に邪魔でございます。

だから結局元に戻しました。



ほんと最初期待裏切られたわw


普通のなのにタッチできるんかな?


と液晶を触る人ほかにいただろw

やったやつ挙手ノ


おれはバカです

くそです



ちなみにうつってる動画は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17414453



今日プロ野球が開幕しましたね


此方DeNAファンで

今年は6位を脱出してもらいたいと願う


今年は中継も見たいと思う

http://ch.nicovideo.jp/channel/npb

がしかし

↑肝心な開幕戦が放送されてない・・・

探せばあると思うがめんどくさい


しょうがないからソフトバンクの開幕戦を見る