http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
今日は
M氏とF氏とY氏でinJoyfull
M氏と妙義、赤城、秋名、いろは坂、八方ヶ原、正丸、土坂でやりました
此方は赤城でしか勝てませんでした
解説入れると
まず妙義は
相手GT-R R34
此方カプチーノ
立ち上がりからはなされて
もうだめですた
赤城は得意なのでね
まぁぎりぎりだったけどw
秋名
おれksすぎワロタ
いろは坂
M氏の得意コースとのこと
八方ヶ原
最後の最後にブロックされて負けました
正丸
たるかった
土坂
一回事故ったらおわりだ
すべてそうかww
まぁこんな感じで
まけてますた
結局タイム覚えてないので
また次回ということで。。。

