Varu's blog -3ページ目

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

これといって書くことがない
今朝早速文太と
いろはと赤城やったけど
俺がとろすぎてまけたわ
秋名なれたあとに赤城はきついっすねw
両方RX-8でいったんですけど
いろはだと4速のまま曲がろうか
3速に落とすかまよいます
なんせ下手なのでよくわかりません

次の記事こそ
どっかのタイムのせたいですね

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

なんかもうめんどくさい
パソコン起動するのがめんどくなってきた
ずっと寝てたい

まそれはおいておいて
名前アルファベットめんどいから実名でいきま

今日は野球部の人たちで通称MCにいった
テケトーにPSPばっかやってた
で、帰り際にたつきのPSPに頭文字Dと喧嘩番長をいれた
これで頭文字Dのメンバーが増えた
古いゲームだけど
あのおもしろさは車好きにはたまらん
頭文字Dのアニメも好きだし
啓介vsたくみ
は5回はみた

このまま頭文字Dの世界にひきこまれなさい
そして・・・うへっ

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

はい
えっと
早速なんですが
今日の頭文字Dでのこと
秋名の下り 夜 晴れ
86で3分19秒・・・
進歩ないですね

ところで
頭文字Dやってるひとで
このブログ見てるひとおるんか?
毎日頭文字Dうまい人が訪れるように書いてるんだが
うまい人コツというか
なんか教えてください(*_ _)

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

頭文字Dやるきでないぉ
どうしよう
いろんなゲームがなんかつまらん
だからといって勉強は論外
学校たるいよいきたくないよ
といってもやるゲームがない
てかまじで今人生がたるい
おもしろいことないかな?
仕方ないから懐かしいゲーム探してやるか
と思ってみたがめんどい
寝るのが一番だと思ったら
授業中ほど眠くない・・・
結局手はPSPにのびて
頭文字Dが始まるという運命なのさ
どうせ俺なんてそんなんだ
とはじめから知ってるから
何の問題もなく続けてやるさ
頭文字Dをね


なんか今日おかしいわw
スルーしとけw

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

今日は
予告通り
R氏 M氏 F氏 Y氏でinJoyfull

頭文字Dを4人は楽しんでました
but
此方はPSPが重くなり
通信エラー連発
原因は
SELECTを押して
その後間違えて少し変わってしまったためでした

まぁ頭文字Dはメンバー増えたのでうれしいですし
その後とかもおもしろかったのでよかったです

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

今日は29日ですけど
やっぱ27の上に29があるとね
別に28日のことでなく29日のことなんですけどねw

今日は秋名をなんかいもくだりました
なかなか3分15秒が切れないです
此方3分18秒ちょいでした
遅すぎですね
FDでこのタイムなんですけど・・・
このタイムだから文太は無理だね
3分15秒きりたいですね
↑今日の目標

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

タイムとか
覚えれないという件w

ってなことで
今日は車の状況を教えますかw

1台目
CAPPUCCINO(EA11R) Cコース
STEP-2 外装完了

2台目
INTEGRA TYPE R(DC2) Dコース
NORMAL 外装@マフラー

3台目
RX-7 Type R(FD3S) Dコース
STEP-5 +@のやつ

4台目
LEVIN GT-APEX(AE86) Cコース
NORMAL 外装完了

5台目
RX-8 Type S(SE3P) Cコース
STEP-2 外装完了

6台目
TRUENO GT-APEX(AE86) Cコース
NORMAL 外装@マフラー


こんな状況ですねw
愛用は見ればわかるが
RX-7 FD3S
次はTRUENO AE86
をがんばって秋名で
文太に勝ちたいですね

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

今日は
土坂の啓介に勝ちました
3,01ちょいってとこでしたね
3分きりたかったですねw

で今たくみ・・・
200mはなされたけど
なにか?

とりまSA,TW,頭文字,学業,ニコ動
といろいろなとこに時間やってますからね;
言い訳なんでスルーしてくださいw


まぁがんばりますよ
はい