http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
これといって書くことがない
今朝早速文太と
いろはと赤城やったけど
俺がとろすぎてまけたわ
秋名なれたあとに赤城はきついっすねw
両方RX-8でいったんですけど
いろはだと4速のまま曲がろうか
3速に落とすかまよいます
なんせ下手なのでよくわかりません
次の記事こそ
どっかのタイムのせたいですね
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
これといって書くことがない
今朝早速文太と
いろはと赤城やったけど
俺がとろすぎてまけたわ
秋名なれたあとに赤城はきついっすねw
両方RX-8でいったんですけど
いろはだと4速のまま曲がろうか
3速に落とすかまよいます
なんせ下手なのでよくわかりません
次の記事こそ
どっかのタイムのせたいですね
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
なんかもうめんどくさい
パソコン起動するのがめんどくなってきた
ずっと寝てたい
まそれはおいておいて
名前アルファベットめんどいから実名でいきま
今日は野球部の人たちで通称MCにいった
テケトーにPSPばっかやってた
で、帰り際にたつきのPSPに頭文字Dと喧嘩番長をいれた
これで頭文字Dのメンバーが増えた
古いゲームだけど
あのおもしろさは車好きにはたまらん
頭文字Dのアニメも好きだし
啓介vsたくみ
は5回はみた
このまま頭文字Dの世界にひきこまれなさい
そして・・・うへっ
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
きました
今朝軽く秋名ながそうとしたら
めっちゃいい感じになって
5連くらいから
これはいいぞってなって
最終的に
文太に勝てました
みんなにとっちゃたいしたことないかもしれないけど
おれにとっちゃ進歩ですわ
ちなみにタイムは
3分15秒075
44m差
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
はい
えっと
早速なんですが
今日の頭文字Dでのこと
秋名の下り 夜 晴れ
86で3分19秒・・・
進歩ないですね
ところで
頭文字Dやってるひとで
このブログ見てるひとおるんか?
毎日頭文字Dうまい人が訪れるように書いてるんだが
うまい人コツというか
なんか教えてください(*_ _)
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
頭文字Dやるきでないぉ
どうしよう
いろんなゲームがなんかつまらん
だからといって勉強は論外
学校たるいよいきたくないよ
といってもやるゲームがない
てかまじで今人生がたるい
おもしろいことないかな?
仕方ないから懐かしいゲーム探してやるか
と思ってみたがめんどい
寝るのが一番だと思ったら
授業中ほど眠くない・・・
結局手はPSPにのびて
頭文字Dが始まるという運命なのさ
どうせ俺なんてそんなんだ
とはじめから知ってるから
何の問題もなく続けてやるさ
頭文字Dをね
なんか今日おかしいわw
スルーしとけw
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
今日は
予告通り
R氏 M氏 F氏 Y氏でinJoyfull
頭文字Dを4人は楽しんでました
but
此方はPSPが重くなり
通信エラー連発
原因は
SELECTを押して
その後間違えて少し変わってしまったためでした
まぁ頭文字Dはメンバー増えたのでうれしいですし
その後とかもおもしろかったのでよかったです
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
本日も昨日と同様です
結局前回の記事で書いた
秋名の下り 晴れ 夜
で3分15秒は切ることができず・・・
FDと86で3分18秒くらいでした
俺遅すぎだ・・・
で今日は午前に
4人ほどとやる予定ですので
次の日の朝でなくて
その日のうちにかけると思います
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
今日は29日ですけど
やっぱ27の上に29があるとね
別に28日のことでなく29日のことなんですけどねw
今日は秋名をなんかいもくだりました
なかなか3分15秒が切れないです
此方3分18秒ちょいでした
遅すぎですね
FDでこのタイムなんですけど・・・
このタイムだから文太は無理だね
3分15秒きりたいですね
↑今日の目標
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
タイムとか
覚えれないという件w
ってなことで
今日は車の状況を教えますかw
1台目
CAPPUCCINO(EA11R) Cコース
STEP-2 外装完了
2台目
INTEGRA TYPE R(DC2) Dコース
NORMAL 外装@マフラー
3台目
RX-7 Type R(FD3S) Dコース
STEP-5 +@のやつ
4台目
LEVIN GT-APEX(AE86) Cコース
NORMAL 外装完了
5台目
RX-8 Type S(SE3P) Cコース
STEP-2 外装完了
6台目
TRUENO GT-APEX(AE86) Cコース
NORMAL 外装@マフラー
こんな状況ですねw
愛用は見ればわかるが
RX-7 FD3S
次はTRUENO AE86
をがんばって秋名で
文太に勝ちたいですね
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
今日は
土坂の啓介に勝ちました
3,01ちょいってとこでしたね
3分きりたかったですねw
で今たくみ・・・
200mはなされたけど
なにか?
とりまSA,TW,頭文字,学業,ニコ動
といろいろなとこに時間やってますからね;
言い訳なんでスルーしてくださいw
まぁがんばりますよ
はい