Varu's blog -2ページ目

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

今回は仁Dで


えっと
まぁ
タイムみれば
遅いことはわかる
だが
やっぱ
やってみたいではないか
「ブログに動画をのせる」
ってことでやってみようと思いました

PSPの画面を撮影するのを
調べてきました
しかしですね
おれの頭じゃ理解できないことが多いので
断念
もうちょっとしらべればいいのですけど
ってことでもう少し調べようと思います
PSPとかPCって難しいですね
ほんと意味わからないわw

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

書くことないぉ


さっきCOUPEのグランプリやってて
3回目のコースで3週目でゴール寸前で事故って
2位ゴールで
2回目のコース悲惨だったもんだから
最終的にシルバー・・・
糞時間かかるのに・・・
まじうざい
COUPEは@2個ゴールドだ・・・
はぁ・・・
これなら勉強してたほうがましだ

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


題名注目
一回変えてみた

どうしてこう古いゲームをいまさら・・・
とか思わないように

で今の状況は
ワールドツアーが
COUPEでゴールド6で今日は終わりました
COMPACT MUSCLE はもちろん全部ゴールドです

それくらいしかかけないな

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

http://dic.nicovideo.jp/a/lily
↑これ恥ずかしながらしらなかったw
俺としたことが・・・
失態だ
村藤sがなんか学校で言ってたから
調べてみたんだけど・・・

こらからLilyの曲も聴いていこうと思う
てか
Lilyの曲とか
リリリリ★バーニングナイト
しか聴いたことがないはず
週刊ボカロランキングでほかの曲を聴いた可能性は高いが
特に・・・ってスルーしたんだろうな


なんか頭文字Dからそれたようなそれてないような・・・

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

RX-7 Type R(FD3S)
秋名 下り 昼 晴れ
3,17,891

秋名 上り 夜 晴れ
3,31,313

秋名 下り 夜 晴れ
3,22,366
3,20,456

いろは坂 下り 昼 晴れ
3,18,109

いろは坂 下り 夜 晴れ
3,19,873
3,20,512

公道最速伝説で秋名といろはやりましたね
池谷はおきてすぐだったのでメモりわすれたわw

秋名なんですけど
毎回第2セクションで事故るんですよ
それで毎回相手に抜かされて
5連ヘアピンくらいでおいついて
庄司慎吾の事故ったストレートあたりでやっと抜かせて
そここからは危なげないブロックでぎりぎり勝つんですよ ハイ
第2セクションさえ事故らなければ・・・

http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

今日はネタがない
タイムも遅すぎるの載せるのはね・・・
でも遅くてもネタないから載せるべきか
どうでもいいや

今日は別に普通にいろいろと・・・
いろんな車種でいろいろ走っておりましたね

そんだけですかね?
なんかぱっとしない
そんだけだ

明日はまじめに書くぉ