http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
今回は仁Dで
えっと
まぁ
タイムみれば
遅いことはわかる
だが
やっぱ
やってみたいではないか
「ブログに動画をのせる」
ってことでやってみようと思いました
で
PSPの画面を撮影するのを
調べてきました
しかしですね
おれの頭じゃ理解できないことが多いので
断念
もうちょっとしらべればいいのですけど
ってことでもう少し調べようと思います
PSPとかPCって難しいですね
ほんと意味わからないわw