口と服が変わりましたね ウン
今日は全国対戦中心でやったが
相手が強いのが多くて結構負けましたね
まぁそんだけだ
ピグやピグライフ,ちょっとしたことhttp://ameblo.jp/end88ck
SAやTWなどhttp://end88ck.blog.fc2.com/
背景はTWの画像で
左から
メイン キュゥべえver
メイン 通常ver
サブ1 期限つき装備着用ver
メイン シャナと撮影![]()
サブ2 スイカver
めっちゃなんとなく
イニDの免許の顔のスクショ撮ったから
プロフの画像にしてみた。
初期+あごひげ
という超絶ウルトラスーパー微妙
↑超絶ウルトラスーパーレイトブレーキングっぽくw
http://www.youtube.com/watch?v=i4b1F8AGTBk&feature=related
すみません
自重します
下に日時が書いてあるので
暇だったらイニDの画像を更新するかな?
どうでもいいですね
すみません
昨日
イニDをやった。
公道最速伝説は筑波が終わった
タッグバトルをやった
http://sega-initiald.net/inid6/p/ranking/rnk_tag.html?sid=1003&si=1&rg=4
↑たぶん見れると思う
見れなかったらいってください
此方の情報は

今日題名どおりのことをやってきた。
結局ブログやめるだのどうでもいい
きまぐれでやる。 ウン
此方はまだはじめてから2.3週間なもので、
すごくかすいですよ。 ウン
免許証の情報
写真はるのめんどくさいから字で書く
ドライバー ヴァル
走り屋レベル 8 ←2000円くらいかな?
搭乗車種 RX-7 Type R (黒、STEP3の2個目くらい)
公道最速伝説 羽が3つ
タッグバトル 0
顔面 初期の顔+AGOひげ (初期の顔は二宮みたいなやつ)
公道最速伝説は小柏が終わったところ
で、今日の詳細を言うと
最初3レベ
公道最速伝説を何回かやる
で、同じクラスの頭文字D6 AAが上手なお方+その仲間たちに会った
で、ただ会ってちょろっとみて隣のお店にあることをやりにいったみたいだ
で、まぁ公道最速伝説をすすめた
で、疲れた
で、休憩のため隣のお店でPSP(プロスピ)
で、帰り際にまたやろうと思って行ってみる
で、入ろうとしたら店の人に
「中学生以下は保護者同伴でないと入れない」
だそうです。
死ね
と思いました ↑2文字あるので見たい人は見て
で帰宅
そんだけだ
それと別件だが
修学旅行にて
http://initiald.sega.jp/ind6aa/news201204.html#iccard
↑が対応してた店で2回やりましたが (新宿)
期間が違ったためできませんでした
もう少し長期間置けばいいのに・・・
そして話は戻り
此方は次から
最初に頭文字Dをやった少し遠い店でやれば
店員に何も言われずにできるのでそうしたいですね
と思った。 ウン
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
FC2はすこし休止で
アメーバのほうはめんどくさいからやめる
今日はPS2の仁Dやりました
久しぶりすぎて
夜前が見えないという件
昼でも
赤城のタイムが
2分25秒が残っていた記録で
今日は2分27秒というね
まそれくらいか
PSPよりスピードはでるから
はやいのだが
よくわからんがやりにくいw
まいっか
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
180SX TYPE X (RPS13)
いろは坂 下り 夜 晴れ
3,15,959
3,16,561
MR-S S EDITION (ZZW30)
いろは坂 下り 夜 晴れ
3,15,442
今日ははじめての
駆動方式MR
いろは坂のMR-Sは結構運転しやすかったですね
タイムは此方がかすいからこうだけど・・・
http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
動画撮影できない・・・
今日もまた調べたいと思います
180SX TYPE X (RPS13)
いろは坂 下り 夜 晴れ
3,16,902
ほかの車よりはやかったですね
以外に180いいかもですね