Varu's blog

Varu's blog

基本ピグやオーナーズリーグ,SA,TWなどのネタで更新していく予定。

ピグやピグライフ,ちょっとしたことhttp://ameblo.jp/end88ck


SAやTWなどhttp://end88ck.blog.fc2.com/


背景はTWの画像で

左から


メイン キュゥべえver

メイン 通常ver

サブ1 期限つき装備着用ver

メイン シャナと撮影ドキドキ

サブ2 スイカver

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりですなぁ

まぁいいや


Varu's blog
はい

髪型かわっただけね


一回初期の金髪でたけど

顔に合わなかったからやめた

顔ほんとやばいわw



そんだけ


はい

えー

まー


Varu's blog


こうなりましたねw


全国対戦で

たれ目

リーゼント(赤)

ってとこですね


今日は金をぜんぜん使ってない

タッグでもリベンジチャンス2回あったし

全国対戦は運よく相手が弱くて3連勝っと


まぁそんな感じだ



Varu's blog


ふいた人挙手 ノ

今日はあごひげが消えて

なんかきもい笑い方になって

髪型はアフロのオレンジビックリマーク

完全ネタだろw


今日はタッグバトル中心でしたね



Varu's blog

Varu's blog

Varu's blog


めっちゃなんとなく


イニDの免許の顔のスクショ撮ったから

プロフの画像にしてみた。


初期+あごひげ

という超絶ウルトラスーパー微妙

↑超絶ウルトラスーパーレイトブレーキングっぽくw

http://www.youtube.com/watch?v=i4b1F8AGTBk&feature=related


すみません

自重します





下に日時が書いてあるので

暇だったらイニDの画像を更新するかな?


どうでもいいですね


すみません



Varu's blog

昨日

イニDをやった。

公道最速伝説は筑波が終わった

タッグバトルをやった

http://sega-initiald.net/inid6/p/ranking/rnk_tag.html?sid=1003&si=1&rg=4

↑たぶん見れると思う

見れなかったらいってください


此方の情報は

経験値

経験値 合計

31690

レベルアップまで

2340

モード別経験値

  • [公道最速]
    21440
  • [タイムアタック]
    1250
  • [対戦]
    4050
  • [タッグバトル]
    4950

公道最速伝説

タッグ戦績

タッグ

2勝

タッグスコア

308.

制覇回数

0回

最終プレイ店舗

セガワールド安城  (6/10 17:40)
  • 秋名湖
  • 碓氷
  • 妙義
  • 赤城
  • 秋名
  • いろは坂
  • 八方ヶ原
  • 筑波
  • 長尾
  • 椿ライン
  • 定峰
  • スペーサー




プロフィールからそのままコピー


今日題名どおりのことをやってきた。

結局ブログやめるだのどうでもいい

きまぐれでやる。 ウン


此方はまだはじめてから2.3週間なもので、

すごくかすいですよ。 ウン


免許証の情報

写真はるのめんどくさいから字で書く



ドライバー  ヴァル

走り屋レベル 8   ←2000円くらいかな?

搭乗車種 RX-7 Type R  (黒、STEP3の2個目くらい)

公道最速伝説  羽が3つ

タッグバトル  0

顔面 初期の顔+AGOひげ (初期の顔は二宮みたいなやつ)

公道最速伝説は小柏が終わったところ



で、今日の詳細を言うと

最初3レベ

公道最速伝説を何回かやる

で、同じクラスの頭文字D6 AAが上手なお方+その仲間たちに会った

で、ただ会ってちょろっとみて隣のお店にあることをやりにいったみたいだ

で、まぁ公道最速伝説をすすめた

で、疲れた

で、休憩のため隣のお店でPSP(プロスピ)

で、帰り際にまたやろうと思って行ってみる

で、入ろうとしたら店の人に

「中学生以下は保護者同伴でないと入れない」

だそうです。

死ね

と思いました   ↑2文字あるので見たい人は見て

で帰宅

そんだけだ



それと別件だが

修学旅行にて

http://initiald.sega.jp/ind6aa/news201204.html#iccard

↑が対応してた店で2回やりましたが  (新宿)

期間が違ったためできませんでした

もう少し長期間置けばいいのに・・・



そして話は戻り

此方は次から

最初に頭文字Dをやった少し遠い店でやれば

店員に何も言われずにできるのでそうしたいですね

と思った。 ウン



http://end88ck.blog.fc2.com/blog-entry-48.html


FC2はすこし休止で

アメーバのほうはめんどくさいからやめる




今日はPS2の仁Dやりました
久しぶりすぎて
夜前が見えないという件
昼でも
赤城のタイムが
2分25秒が残っていた記録で
今日は2分27秒というね
まそれくらいか
PSPよりスピードはでるから
はやいのだが
よくわからんがやりにくいw
まいっか