Varu's blog -8ページ目
18時30分ごろ
19時ごろ
テスト勉強してねぇ~ww
こういう時にイベントやってる俺・・・
ヤバいと思ってもできねぇ~w
どうしようね?w


ブログネタ:
今日の気分は肉?魚?
参加中
私は魚
派!
本文はここから
どっちでもいいんだけどねw
鰻が食いたいなw
- 今日の気分は肉?魚?
-


ブログネタ:
今年みかん食べた?
参加中
本文はここから
みかん

昨日食ったわw
そんだけだw
やっほーw
いいねぇw
さぁ
最終的にどうなるか・・・
消えかかってますけど
+32500って書いてありますねw
そして
ほかにもGETしたものあるんですけど
一番ほしいのは個人的に↑でしたからね~
よかったですよ・・・ホントに・・・
今日家帰って
ピグライフやったあとみたら
↑みたいになってますたぁ~w
その後4位になりましたけどw
まぁがんばりますわぁ~
それと
毎日更新する予定が
何日か更新し損ねました
申し訳ございません ペコリ(o_ _)o))
昨日からはじめまして
今は
よくわかんないですが
横棒2本の階級ですw
で
このPC
低スペだから
すぐおちるww
まぁ
冬に新しいの買うから
それまでの辛抱なんだが
結構なげぇw
がんばろっと
気付いてる人いますよね?
プロフの画像が変わりました
うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!


ブログネタ:
今、お腹すいてる?
参加中
本文はここから
すいてねーよっw
晩飯くったばっかだっつーのw

