春が終わったら、この生活も終わりにしようかな


抜け出せるかな





抜け出さなきゃ


甘えちゃだめだ。



わたしの居場所はきっとここじゃない

もっと、暗いところがお似合い



自分一人だけ楽しいなんて許されるはずがないよね





何でこんなに大切になっちゃったんだろう


離れるのが辛いなんて出会った頃は思わなかった





半年も経ってないはずなのに


楽しい思い出がありすぎる


好きすぎる









もう泣きたくないのに







正解がわからない

















楽になりたい



早くかえってきて



一人にしてごめんねって泣いて謝って抱きしめて

泣き虫なんだから

弱いんだから

一緒にいようよ

いさせてよ


またご飯作るから

新婚さんみたいだねって照れて笑ってよ

バカって言い合おうよ

もう心配させないから

他の人と遊びに行かないよ




お願いだから帰ってきて



毎日夜になるとこわいの


頭撫でて

抱きしめて

また口癖のように可愛いって言って

好き は、言わなくてもいいよ

きっと見てればわかるから





だから、はやく









いくら強い私でも

そろそろ きついよ



なんかよくわかんない


誰が好き?



諦めたらきっと楽になれる。

でもそんな簡単には無理だと思う


あの人を好きになってもきっと同じ結果




自分の気持ちがわからない


どっちも好きだけど感情は違うんだよな




視野狭いな


叶わない恋がいいって思ってた

もし、万が一叶ってしまっても付き合えない

でも寂しくなってきた


誰かに思いっきり甘えたい




彼氏じゃなくてもいい


傍で甘えさせてくれる人


でも人に弱みは見せたくない





矛盾してるな




最近泣きたくないのに泣きそうになる

昨日も笑いながら泣いてた。
端から見たらきもいだろうな








よくよく考えたら、私に愛だの恋だの語る資格はあるんだろうか


最低な過ちを犯してしまった私は

幸せになってはいけないと思う




でも今幸せに過ごしてる

恋人はいなくても最高の友人がいる。仲間がいる。





これは、許されるのかな