春の終わ りには春が終わったら、この生活も終わりにしようかな抜け出せるかな抜け出さなきゃ甘えちゃだめだ。わたしの居場所はきっとここじゃないもっと、暗いところがお似合い自分一人だけ楽しいなんて許されるはずがないよね何でこんなに大切になっちゃったんだろう離れるのが辛いなんて出会った頃は思わなかった半年も経ってないはずなのに楽しい思い出がありすぎる好きすぎるもう泣きたくないのに正解がわからない楽になりたい
はやく早くかえってきて一人にしてごめんねって泣いて謝って抱きしめて泣き虫なんだから弱いんだから一緒にいようよいさせてよまたご飯作るから新婚さんみたいだねって照れて笑ってよバカって言い合おうよもう心配させないから他の人と遊びに行かないよお願いだから帰ってきて毎日夜になるとこわいの頭撫でて抱きしめてまた口癖のように可愛いって言って好き は、言わなくてもいいよきっと見てればわかるからだから、はやくいくら強い私でもそろそろ きついよ
疑問だらけなんかよくわかんない誰が好き?諦めたらきっと楽になれる。でもそんな簡単には無理だと思うあの人を好きになってもきっと同じ結果自分の気持ちがわからないどっちも好きだけど感情は違うんだよな視野狭いな叶わない恋がいいって思ってたもし、万が一叶ってしまっても付き合えないでも寂しくなってきた誰かに思いっきり甘えたい彼氏じゃなくてもいい傍で甘えさせてくれる人でも人に弱みは見せたくない矛盾してるな最近泣きたくないのに泣きそうになる昨日も笑いながら泣いてた。端から見たらきもいだろうなよくよく考えたら、私に愛だの恋だの語る資格はあるんだろうか最低な過ちを犯してしまった私は幸せになってはいけないと思うでも今幸せに過ごしてる恋人はいなくても最高の友人がいる。仲間がいる。これは、許されるのかな