靄がはれてきた
気がする。
こわくて口に出来なかった事
酔った勢いで言ったのずっと後悔してた
覚えてもないし
でも受け入れてくれた
それが泣くほど嬉しくて
居場所がやっと安定して
出会えてよかった。
みんながいてくれたらこわくない
いっぱいバカ騒ぎして
いっぱい本音で語って
いっぱい楽しい事して
いっぱい笑ってたい。
たまには泣いたり怒ったり
喧嘩したりして
くだらない事で笑い合いたい
ほんとみんな大好き
こんなに幸せなのに
こんなに楽しいのに
心が満たされないわたしは
おかしいのかな
どっか壊れてんのかな
哀しみのない世界にいきたい
けど、そしたら嬉しさのない世界になっちゃうのかな
みんな幸せになれればいいのに