靄がはれてきた


気がする。





こわくて口に出来なかった事

酔った勢いで言ったのずっと後悔してた
覚えてもないし



でも受け入れてくれた



それが泣くほど嬉しくて
居場所がやっと安定して



出会えてよかった。






みんながいてくれたらこわくない

いっぱいバカ騒ぎして
いっぱい本音で語って
いっぱい楽しい事して
いっぱい笑ってたい。


たまには泣いたり怒ったり
喧嘩したりして


くだらない事で笑い合いたい



ほんとみんな大好き







































こんなに幸せなのに
こんなに楽しいのに

心が満たされないわたしは
おかしいのかな

どっか壊れてんのかな




哀しみのない世界にいきたい



けど、そしたら嬉しさのない世界になっちゃうのかな


みんな幸せになれればいいのに




お誕生日おめでとうございました。





もう5年も前なのに

話し方とか忘れちゃったのに

今でも大好きだよ。






だから幸せになっててほしい。


誰かと幸せになってほしい





私は他の人を想ってるから









いつかまた会って笑い合いたい










人生で初めて愛した人へ



やっぱりいらないのかな



中には入れない

今まで気付かなかったのがバカみたい





やっと自分らしくいられる場所を見つけたのに
楽しい場所を見つけたのに
必要としてくれる場所を見つけたのに


ただの思い違いだったのかな。



勘違いなんて恥ずかしー





行きたくなくなってきた



こんな事みんなには話したくない。同情されて仲良くはしたくない