わたしの気持ち

いつの間にこんなに大きくなったの



近いと思ったのにな

全然遠いじゃん



届かないよ


手伸ばしてよ





わたしも触れたいよ









他の人じゃ嫌なの

なんて、我が儘かな






でもこの気持ちは絶対言えない





どんな形でもいいから
傍にいたいの







ずるい奴はまだまだ、当分卒業出来そうもない


ごめんなさい


ショック大きい







まだ好きになりかけだからって、言ってみるけど




そんなの嘘じゃん






また叶わない恋するのか

次こそはって思ったのにな





べた惚れじゃんか



浮気なんかすんなよな












誰かは知らなかったとはいえ、彼女いるのは知ってたし

わたしも共犯か









ごめんなさい


もう目を見て話せない





ぜんぶ、すべて、妄想


わたしが勝手に作り上げた姿




だから、わたしが想像してた人と違ったって

仕方がないこと



泣いたらずるい





なのになんでこんな
裏切られた気持ちになるの




なにしようとあの人の勝手



わたしには関係ない





傷ついてるのは大好きなグループの人だから?


それとも大好きな人だから?





結局、諦められてない


口ばっかし




きっとわたしはあの人の特別

でもそれはわたし個人とか恋愛とかじゃなくて


わたしたち、が特別



でもそれがわたしには辛い


近寄りすぎたのかな









もうぜんぶいや