ぜんぶ、すべて、妄想


わたしが勝手に作り上げた姿




だから、わたしが想像してた人と違ったって

仕方がないこと



泣いたらずるい





なのになんでこんな
裏切られた気持ちになるの




なにしようとあの人の勝手



わたしには関係ない





傷ついてるのは大好きなグループの人だから?


それとも大好きな人だから?





結局、諦められてない


口ばっかし




きっとわたしはあの人の特別

でもそれはわたし個人とか恋愛とかじゃなくて


わたしたち、が特別



でもそれがわたしには辛い


近寄りすぎたのかな









もうぜんぶいや