美化ぜんぶ、すべて、妄想わたしが勝手に作り上げた姿だから、わたしが想像してた人と違ったって仕方がないこと泣いたらずるいなのになんでこんな裏切られた気持ちになるのなにしようとあの人の勝手わたしには関係ない傷ついてるのは大好きなグループの人だから?それとも大好きな人だから?結局、諦められてない口ばっかしきっとわたしはあの人の特別でもそれはわたし個人とか恋愛とかじゃなくてわたしたち、が特別でもそれがわたしには辛い近寄りすぎたのかなもうぜんぶいや