お誕生日おめでとう





大好きだよ








誰かとお祝いしてるのかな




あなたは絶対笑顔でいてね









いつも何考えてるのかわからない顔してて王子様タイプなのに甘えん坊で心配性でヤキモチ妬きなあなたを
私は大好きでした



不幸になんてならないで









春まで待ってね

春になったらあなたの孤独をわかるようにするからね












おめでとう



あーだめだいらいらする





別に怒るほどの事じゃない



でもこのいらいらを生理のせいにするのは悪いこと






みんな優しいのに





私は優しくなれない











だめだ、ずっとループしてる



楽しい。すごい楽しい





でも楽しいと自己嫌悪



おさまった後が酷い







なんで楽しんでるの?






そんな資格ないくせに






最低なくせに






幸せなんて考えちゃいけない





色々考えてたら泣けてきた





人前で泣きたくないのに


弱いところなんて見せたくないのに






でもみんなが優しくて


余計涙が出てきた





なに迷惑かけてるんだろう








わたしは笑ってないとだめなのに



みんなが心配しちゃう






全て投げ出すのは

きっと、ずるいよね












全部を背負って生きていかなくちゃ