おめでとうお誕生日おめでとう大好きだよ誰かとお祝いしてるのかなあなたは絶対笑顔でいてねいつも何考えてるのかわからない顔してて王子様タイプなのに甘えん坊で心配性でヤキモチ妬きなあなたを私は大好きでした不幸になんてならないで春まで待ってね春になったらあなたの孤独をわかるようにするからねおめでとう
楽楽しい。すごい楽しいでも楽しいと自己嫌悪おさまった後が酷いなんで楽しんでるの?そんな資格ないくせに最低なくせに幸せなんて考えちゃいけない色々考えてたら泣けてきた人前で泣きたくないのに弱いところなんて見せたくないのにでもみんなが優しくて余計涙が出てきたなに迷惑かけてるんだろうわたしは笑ってないとだめなのにみんなが心配しちゃう全て投げ出すのはきっと、ずるいよね全部を背負って生きていかなくちゃ