今日お客さんに「まだまだ子供だね」って言われた





早く大人になりたい




いくら周りに大人っぽいとか言われても、言われるのは同年代。



大人から見たら私はまだまだ子供





20歳になって大人の仲間入りした気でいた



21歳になってもっと近づいた気でいた




ただの勘違い





2年前から何も変わってない


いや、高1のあの時から変わってない

何も出来ない子供







でも人の細胞は2年で全て変わるらしい




だから、あの人が好きになってくれた私も今はいない





2年、ってはやい






そう考えたら頭がぐちゃぐちゃになってきて

誰かに助けを求めたくなった








やっぱり、子供




誰かに縋らなきゃ生きていけない







一人じゃ何も出来ない






こんなんだから大切な人すら守れないんだ






大人になりたい







我慢強く、なりたい






泣かないようになりたい




弱いあなた



弱いわたし







何がだめだったんだろう



どこから狂ったんだろう









わたしを独りにしたあなた



でも先にあなたを独りにしたのは

わたし




傍にいたのにわかれなかった

わかろうとしてなかった



軽い気持ちだったんだ



結婚は出来ないと思ってた



だからあんな適当だったんだ



あなたが愛してくれてると
自意識過剰だったわたしは


あなたを傷つけた





ずっと一緒だと思ってた


別れても友達なんて都合いいよね





あんなに別れを考えてたのに

あなたに別れを告げられた瞬間

涙がこみ上げてきた






ああ、好きなんだ

って実感したんだよ。
でももう手遅れだったんだね



気付くのが遅すぎた




ばかなわたしは
いつも失ってから気付くんだ



前もあったんだよ、

学習能力ゼロだよね






笑える。自分ばかすぎる。


なんか、もう、だめだ



















夢に出てこないで



仲良く手繋いで歩く、夢







現実にしてください 神様





自分の気持ちに気付きました











一生叶う事はないだろうから






思い続けることにします