今日お客さんに「まだまだ子供だね」って言われた
早く大人になりたい
いくら周りに大人っぽいとか言われても、言われるのは同年代。
大人から見たら私はまだまだ子供
20歳になって大人の仲間入りした気でいた
21歳になってもっと近づいた気でいた
ただの勘違い
2年前から何も変わってない
いや、高1のあの時から変わってない
何も出来ない子供
でも人の細胞は2年で全て変わるらしい
だから、あの人が好きになってくれた私も今はいない
2年、ってはやい
そう考えたら頭がぐちゃぐちゃになってきて
誰かに助けを求めたくなった
やっぱり、子供
誰かに縋らなきゃ生きていけない
一人じゃ何も出来ない
こんなんだから大切な人すら守れないんだ
大人になりたい
我慢強く、なりたい
泣かないようになりたい