お久しぶりです!!! | 「SHIMA」のブログ

「SHIMA」のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久々の更新になってしましました・・・・

何をしてたかというと、実は今週末9月7日の土曜日にあるアニソンクラブイベントでDJをさせてもらえるため、それに向け練習してました!

$「SHIMA」のブログ



" CAOFF WEST 74 " < カオフ・ウエスト 74 >
日時:2013年9月7日(土)
BAROPEN 23:30 START 00:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)

場所は大阪の堀江になります!

以前、私が初めてDJしたのがこのカオフのスピンオフイベントだったのです。

今回はこの本編のイベントでできるので、嬉しい半面緊張もかなりしてますw

私は去年、はじめて行ったアニソンイベントがこのカオフで以来、毎回いってます!
というか今ではこのイベントのスタッフもさせてもらってます。

毎月第一土曜日に開催されてて今回で74回目という老舗のイベントでもあるのですよ!

数多くこのようなイベントがありますが、私はこのCAOFF WESTが1番好きやし、面白いと自負してます!!!

時間があってこれそうな方は是非ともいらしてくださいw

間違いなく楽しめる事でしょう!!!

私も頑張って盛り上げたいと思ってます!!!