やってきました!!! | 「SHIMA」のブログ

「SHIMA」のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログで書いたアニソンイベント「CAOFF WEST」終わりました!!!


2回目のDJでこんなにも大きなイベントでプレイする事ができ感無量すぎました!!!


正直、2番手という私の番がくるまではかなりの緊張具合でしたが、いざブースの前に立つとはじめこそ緊張はしましたが、だんだんと気持ち良さの方が勝ってきてましたねw


自分でもビックリするぐらいの気持ち良さだったと思います!


正直、ミスはありましたが最後までやりきる事ができたと思いますw


いろんな人に助けられ、多くの人に見守ってもらい、乗り切ることができました!!!


人と人の出会いってホント大事ですね。

この歳になって再認識するとは思ってもいませんでした。


あの場にいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも頑張っていきますよ!



「SHIMA」のブログ


ちなににこれが私のセットリストです。


1  Never say Never/ダンガンロンパOP

2  Kiseki/鉄腕バーディOP

3  リトルグッバイ/ゼーガペインED

4  BLAZE/灼眼のシャナⅡOP

5  Groovin'Magic/トップをねらえ2 OP

6  PSI-missing/とある魔術の禁書目録OP

7  agony/神無月の巫女ED

8  Hesitation Snow/はつゆきさくらOP

9  RIDEBACK/ライドバックOP

10 Red fraction-IO drivemix/ブラックラグーンOVA OP

11 Socimetry/灼眼のシャナⅡED

12 unfinished/アクセルワールドED

13 sword of virgin/恋剣乙女OP

14 アレセイア/いろとりどりのセカイOP

15 恋は渾沌の隷也/這いよれニャル子さんwOP

16 Loop-the-Loop/To LOVEるOP

17 さくらハッピーイノベーション/D.C.ⅢOP

18 ETERNAL BLAZE/魔法少女リリカルなのはA's OP

19 BRIGHT STREAM/劇場版魔法少女リリカルなのはA's ED

20 Synchrogazer/戦姫絶唱シンフォギアOP

21 UNDER/SHAFT /ヨルムンガンドOP

22 FIXED STAR/劇場版とある魔術の禁書目録ED

23 デート・ア・ライブ/デート・ア・ライブOP

24 Fantastic future/変態王子と笑わない猫OP

25 めてお☆インパクト/メルルOP

26 かのん100%/中川かのんOP

27 Lifeる is LOVEる!!/お兄ちゃんなんて愛さえあれば関係ないよねOP

28 方程式は答えない/ハイスクールD×D NEW ED

29 STUDY×STUDY/ハイスクールD×D ED

30 Prism Sympathy/プリズマ☆イリヤED


こんな感じに45分間夢のような時間を使わせてもらいました!!!