終わっちゃいました・・・・・・・ | 「SHIMA」のブログ

「SHIMA」のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、見終わりましたよ!


俺妹の最終3話の配信を。



「SHIMA」のブログ


個人的には良い終わり方だったと思います!


これから桐乃やほかのみんなに会えないと思うと今はすごく寂しい気持ちでいっぱいです・・・・


俺妹とという作品自体好きでしたが、まさか見終わったらこんなにも喪失感というかな~


原作も終わってるし3期なんてないやろうしな。


この寂しい気持ちを紛らわすために日本橋に行って買ってきました。


もちろん薄い本に決まってます!!!



「SHIMA」のブログ



「SHIMA」のブログ


ホント良い作品やったな~