【”夢”挑戦の本当の意義】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪


-------------------------------------
【お知らせ❢❢】
横浜音楽祭~OTOMINATO’14~

出演決定❢❢
動員2,000以上❢❢


日時:2014年6月21日(土)
場所:Bay Side Yokohama
OPEN:11:00
CLOSE:18:00
チケット:¥4,000 
☞チケットはこちらから♪☜


一緒に盛り上がりましょう(^^)/]
※チケット購入の際は、「End of Dream」とご明記下さい
※お問い合わせは「メッセージ」「コメント」までお気軽に下さい☆
-------------------------------------






【本日の”夢”ブログ】

”夢”への挑戦。


それは、


自分を磨くことに通ず❢



【磨かれた人間性は、静かに揺れる水面のように】
(中で泳いでるお魚ちゃんも気持ちよさそう♪)










こんにちは☆

いつもブログを見て頂き、

ありがとうございます(*^_^*)






「”夢”挑戦!!」と力みを感じるタイトルですが。。。








【まぁ、そう急がず。”にぼし”でも食べてくかね?】






「あ、すいやせん。猫さん。

いただきやす。」





ええ、

ゆっくりにぼし食べる時間も必要です。







力んではいけません!
(誰に言ってるのか)










力を抜いて、

気持を込めて、







果てしない夢への道のりを進む。


その意味を、今日は考えます。






【果てしなく続く道】
(車だったらあっと言う間だね♪)
(そういう話じゃありませんね?)







---【夢へ挑戦する意義】-------------
(”夢”想像しながら、ごはん1杯はいけます)







”夢挑戦”と一言に言いますが。


その道のりは簡単ではなく。





伸び悩む時など、ほんと辛いですよね。。。







そういう時、


「あぁ、オレなんでこんなことやってんだろ」


とか思っちゃったり。






そうブツブツ言いながら、


また、取りかかってるんですけどね(笑)







まぁ、もがくときもあれば、


休んで距離を奥置く事も


意外と大切ですね☆






【トラさんだって、たまには休憩♪】









休んだら、


また、自分と、自分の夢と


向き合うわけです。









そうこうしていて感じる事。




大切なのは、


夢に向き合うことそのもの




なのではないかなと思います。







勿論、


夢は叶った方が良いに決まってますし、


叶える為に頑張るわけです。





ただ、


それだけになってしまうと、


途端に、目の前が狭くなってゆく


気がします。







大事なのは、


ゴールへの過程で感じる、


挫折”とか、少しの”達成感”とか。



どうやって壁を乗り越えようかと、


悩む”ことだったり、


それを出来るように”練習”することとか。





これらの体験そのもの


が大事なんじゃないかな~と


思う今日この頃です。





これらの体験は、


全てに通じる力になるのではないかなと、


感じます。




【見よ!歌やってる私、かっちょいいでしょ!?】
(ほんっっっとすいません。
言ってみたかっただけです。。)


テーマ【夢】より
「夢挑戦の本当の意義」



P.S.
『ある放課後』

A子「さぁ!今日も部活よ~!!」

B里「A子、期末試験の勉強は大丈夫?」

A子「期末試験?そんなの部活やってれば大丈夫!」

B里「え?どういうこと?」

A子「部活で鍛え上げたこの”気持”で乗り越えられるわ!!」

B里「・・・(A子用に試験対策用ノート作ってあげないとダメね)」




・・・

A子、ちゃんと勉強しましょう。

B里ちゃんの優しさが染み入ります。

-----------------------------------


心伝わった方へ・・・
【コメント、メッセージ、LIVE参戦お待ちしております❢❢】



【熱き思いを込めて歌をお届けします❢】
http://www.audioleaf.com/end-of-dream/

【CD無料プレゼントキャンペーン中❢】
(2014年3月31日まで)
☞コメント、メッセージまで(^^)☆

【全て自分で作りました・・・ホームページです(゜_゜)❢】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/


-------------------------------------
【も一回お知らせ❢❢】
横浜音楽祭~OTOMINATO’14~

出演決定❢❢
動員2,000以上❢❢


日時:2014年6月21日(土)
場所:Bay Side Yokohama
OPEN:11:00
CLOSE:18:00
チケット:¥4,000 
☞チケットはこちらから♪☜


一緒に盛り上がりましょう(^^)/]
※チケット購入の際は、「End of Dream」とご明記下さい
※お問い合わせは「メッセージ」「コメント」までお気軽に下さい☆
-------------------------------------