夢を抱く人へ・・・【殴られよ!!】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪



試されれるなたの夢。
それでも貫ける!?



【壮大な山だって、最初はただの平原。】







doumo,konnichiha!!
(訳:どうも、こんにちは!)






いかがわしいタイトルから始まりました。。。




夢を抱くものよ、
「殴られよ!?」







・・・気でも散ったか。と。




【あ、大丈夫です。いつもの私です。】
(・・・え?)








いえいえ、


これから本領発揮です。




その”心”と共にに、


今日、お届けしたい一言。





夢の最終形は、
揉まれて形を成していく



【それは、道端で見つける花のように。不意に気付きがある】
(今日の晩ご飯は何かな~と思ってる時もある。)




--【夢は、叩き上げられて形を成す!】--------
(どうせなら金八先生に殴られたい・・・)





私の活動させてい頂いている、


バンド名。





End of Dream
(エンド オブ ドリーム)


というんですが。







夢が終わっちゃうのかよ!?




と、当初から、


突っ込みがありました。







正確な意味は、、、


【夢の最果て】


なんですが<`ヘ´>






人の見る夢の最果て


【最終形(本当の夢)】は何か?


を追い求めるアーティスト



という意味ですね。








・・・






しかし、


なかなか、アーティスト名に


不賛同の声が続くと、


「アーティスト名、変えよっかな~・・・」


となってくる訳です。


【へ、意外と意思弱いんだな!】






なにぃ!?


コアラのくせに!!生意気だぜ!!






・・・と、


また、自分との葛藤が始まるわけですが。。。










結論としては、、、










そうであると決める


ことでした。







それが”自分のカラー”だと決めるわけですね。


アーティスト名の意味が分からないなら・・・、


分かるまで伝える❢


伝わるように、表現する❢



だけでした。


【こう見ると、個性的なグリーン(緑)インコも尊敬】
(なかなか意思の強そうなインコだこと。)















「こんな夢でもいいのかな・・・?」


「こんな夢叶うわけないよなぁ・・・」


「どうやって実現するんだろう・・・」








そんな不安はごもっとも❢❢








だからこそ、


人に話してみて


突っ込まれて、
(殴られる時もあるかもね!!)






そうやって、


不完全が、

だんだん完成していく



のだと、思います!!





その揉まれる中で、


貫き通せるものが【】ということです。








夢追い人さん。






恐れず、前へ。

その思いを出しましょう!!



必ず、形が見えてくると思います。
(まだ、私も完成形、見えてないですけどぉ。)



テーマ【夢】より
「試される夢。それでも貫けるか!?」



P.S.
『あるSHOPにて』

A司「まだ決まらないのかよ~。」

B美「もうちょっと待って~。・・・どっちの服が似合うと思う~?」

A司「そんなの自分で決めろよ~!」

B美「悩むから聞いてんじゃん!」

A司「何言ってるんだ!大事なのは”決める”なんだぞ!!」

B美「・・・。はい?(迷ってるって言ってんじゃん?)」







・・・


時には、”相談”に乗ることも大事だと思います。【チーン】







-----------------------------------


心伝わった方へ・・・
【コメント、メッセージお待ちしております❢❢】



【熱き思いを込めて歌をお届けします❢】
http://www.audioleaf.com/end-of-dream/

【CD無料プレゼントキャンペーン中❢】
(2014年3月31日まで)
☞コメント、メッセージまで(^^)☆

【全て自分で作りました・・・ホームページです(゜_゜)❢】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/