【夢実現】に”体裁”は関係ない!! | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪




ある時は、
アーティスト!!」。



またある時は、
ファッションアドバイザー!!







2つの顔を持つ、私です!!









こんにちは!!
(なんのノリ?)












・・・







2つの顔、さながら2刀流、、、


これでガンバってます☆





僕も宮本武蔵になりたい。
(いや、むしろキムタクカッコイイイいいぃぃ)







【私の2刀流は、こんな感じ】
(もはや人でない。)








・・・







その顔の1つ、


今日は【パーソナルカラー最終試験】を


受けてきました(^-^)



【パーソナルカラー】
”その人”と【色】の関係を分析。

”どう見えるか”と”どう見せたいか”

を分析、提案するプロのサービスです!

※有名なものに、
【春】【夏】【秋】【冬】に分類当てはめる、
「フォーシーズン分類」があります
【春・夏イメージ】

【秋・冬イメージ】


将来は、


この「パーソナルカラー」と


「ファッション」をMIXしたSHOPを


持つのが夢!!



今日は、その第一歩です☆
(結果は、約1カ月後(゜_゜)
受かるかな~・・・)








・・・ということで、


今日は「夢へのチャレンジ」について


お話致します。



------【夢のない人生なんていらない】-----
(けど、2度寝もしちゃうの。人間だもの。)




このパーソナルカラーは


受験する方は「女性」がほとんどで。




最初は本当に、


「オレって場違い・・・??」


と、思うこともしばしば<`ヘ´>







が、


「より高いレベルと新しい価値を!!」


ということで、


勉強に励んでおります!


【受験中の私=「見るなよ」という感じ。】
(ネコなら可愛いけど・・・)








が、




学びにおいて・・・、


夢へのステップにおいて・・・、




体裁なんて関係ない!!

【挑め!!頂上!!】



ということですね。
(みなさん、ご存じの通りです)










しかし、


お恥ずかしいながら、


実は、今の「アーティスト活動」も


25歳から始めたんですが、、、
(大器晩成型なんです!!
・・・聞いてない?)




この年から始めるなんて恥ずかしい




と思っていた時期がありました。





今思えば、


バカバカしいのですが。






色々気になっちゃうんですよね。


「周りは立派にビジネスマンやってるのに」
とか。


「そんなの学生のやることだよ」
とか。


「バンドやったことないし」
(誰もが初めてからやるのに)
とか。





【オレなんて泳げるわけねぇよ。。。】


【そんなことないよ、頑張って!!】










・・・という葛藤が、


頭をぐるぐる回る訳ですね。








結局、


「やっても」「やらなくても」


人には迷惑がかからない



んです。






また、


「やらない」と自分の心が


死んでしまう








・・・というの2つの点に気づいてからは、


「やりたいなら、挑戦!!」





が持論になりました。


【開け!!心と未来の扉!!】
(どこでもドアじゃありません)




いいじゃないですか!!


前例がない方が、世の中チャンスが


ある訳ですから。
(障害も沢山ありますけど(^_^;))





音楽活動も、、、


ファッションSHOPも、、、


このブログ活動も、、、




見てくれた方に、そう言った


「夢に体裁は関係ない!!」


ことをお伝え出来れば、


嬉しいこと、この上ございません。







・・・と、


カッチョ付けてみる。
(私もまたまだ、挑戦者です!!)



テーマ【夢】より
「夢実現に体裁は関係ない!!」



【熱き思いを込めて歌をお届けします❢】
http://www.audioleaf.com/end-of-dream/

【CD無料プレゼントキャンペーン中❢】
(2014年3月31日まで)
☞コメント、メッセージまで(^^)☆

【全て自分で作りました・・・ホームページです(゜_゜)❢】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/



P.S.

息子A太「ママ~、今日の晩ごはんは~?」

母B子「今日は野菜炒めよ♪」

A太「・・・。」

A太「友達のC男くん家は、
ハンバーグだって~((・へ・)へへへ)」

母B子「あら、いいわねぇ♪」
「でも、家は野菜炒めよ♪」

A太「・・・」



息子が考える以上の主婦は強いのよ♪