【Passion!!】>【Knowledge】 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪




こんにちは!



いつもブログを見て頂き、
ありがとうございます<(_ _)>





出来れば、、、


LIVEにも来て欲しい。





あ、





野心でちゃった(*^。^*)
(あえて無邪気な顔文字。)























LIVEに来てくれた、あなた・・・

後悔させませんぜ~!
(なんの自信?)













・・・











いきなりな前置きは、

これくらいにして・・・




今日は、【LIVEパフォーマンス】


ついて語ります。










----【LIVEとは人生である】---------
(はい、言ってみたかっただけです<`Σ´>)







こうして、


日々、「作曲」だの「作詞」「歌唱力」


だのと紹介させて頂いている集大成として、


LIVEがあります。





いわゆる、


皆さんに「想いを伝える場」


と言うことですね。
(カッチョイイ~♪)





・・・が、




よく、こうして「カッチョ付けよう」


として失敗することも多々(泣笑)





結局、


せっかく「熱い想いを込めて」作った


曲も歌詞も歌唱も・・・


「カッチョ付ける」ことで


伝えられないことがあるわけです。











【モ~ダメだぁ。】








・・・






むしろ、こうしてLIVEに


「牛さん出演」


してくれた方が盛り上がる。










・・・まじめに。
















大事なのは、



熱意❢❢



これ、ひとつ。です。


そう思います。




【猛る想い❢上がる波しぶき❢❢】














こと、


LIVEにおいて、


”伝える”ことにおいて、


この熱意があれば、


なんでも出来ます。





元気があれば、なんでもできるんです。
(いのき!!)






逆に、


熱のないLIVEは、


どんなに”曲””歌詞”に


志向を凝らしていても


どんなに歌が上手くても、


無駄です。








LIVEを見に来たお客さん、こうなります。

(いやいや、お客様は犬ではありません)
【この絵、気に入ってます♪】







活動して10年程・・・


ようやく、


それに気付きました。











勿論、


腕を、技術を磨く事、


知識・ノウハウを習得する事も


欠かせません。
(また、その為のブログも
書きたいと思っています。)





が、


それだけではいけない、


という部分。






もう一度。


思い出したいな、


ということでした。




テーマ【情熱】より
情熱があれば、なんでもできる!
(ともき!・・・ぱくり(笑))


【熱き思いを込めて歌をお届けします❢】
http://www.audioleaf.com/end-of-dream/

【CD無料プレゼントキャンペーン中❢】
(2014年3月31日まで)
☞コメント、メッセージまで(^^)☆

【全て自分で作りました・・・ホームページです(゜_゜)❢】
http://www.ab.auone-net.jp/~end1969/


P.S.

A太(犬)「ワンワンワン❢❢ワワン❢❢」

B子さん(飼い主)「あらあら、A太。今日も元気ね♪」

A太「ウ~、、、ワン❢ワワワン❢❢・・・」
(腹減ったと言っている)

B子さん「うふふふ。」



・・・


動物の熱意も、是非、
感じたいものです。