”今”の一言「先駆け」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます☆






今泉智貴です(*^_^*)











関東は、今日は久しぶりの雨でしたね~(^_^;)


気温もグッと下がって(゜_゜)))ブルブル





っでも、こうして雨が降ってくれると、

湿度があがるので、乾燥からは解放されますよね(*^_^*)



乾燥が続くと、風邪の菌もまん延しやすくなりますし、

歌い手にはノドにもあまりよろしくありませんからね(-_-メ)

あ、

女性にとっては、お肌の乾燥も大敵ですよね(^_^;)





普段はちょっと気が重くなる雨でも、

冬の雨は、ちょっとした「恵みの雨」のように感じる、

今日この頃です☆




・・・あ、でも、

寒さ対策だけは忘れずに(笑)













”今”の一言☆


「先駆け」








今日は、1時間程ですが、

アコギを弾きながら、歌いこみしてきました(^_^;)



昨日、ブログで色々、

「良いLIVEとは・・・」とつぶやかせてもらっていた内容を

実践ということでの練習です☆





カッコイイLIVEをする為の今回のテーマは

「静」と「動」


演奏にメリハリをつける!ということですね(*^_^*)







いやいや、

実際やってみると、


これがまた難しい・・・

(って、いきなりできるわけないですね(笑))




ただ、実際やってみると、

意外と「出来ることも」発見したり☆

(あ、でも、これにうぬぼれてはいけませんね!!)





なんというか、

頭で考えているよりも、やってみると意外と

沢山のことが「分かる」ようです(^-^)





そして、

今年は、去年の反省を踏まえて(笑)




「早めに準備する」


を意識!





こういった、練習で分かること、磨けることを

出来る限り早い段階でやっておくと、

「さらに磨きをかけられる」「新たなアイデアが生まれやすい」

などの良い副産物?が得られますよね(^_^;)




何より、気持ちに余裕ができるので、

自然と向き合う姿勢に「気持ちを入れやすい」し、

それ自体が自信になるような気がします☆






これって、

仕事やプライベートでも言えるな~と☆




遅刻が少なくなかった、去年の反省を活かして・・・




今年は「先駆け」を意識して動こうと思います(*^_^*)









皆さんは、

どんなことでも「先にやっておいて良かったな~」と

思うことはありますか??



夏休みの宿題は、最後ギリギリになって一気にやるタイプです、

っというのも愛嬌があって良いですが(笑)




先にやったことが、

最後の追い込みに、更なる力をくれることがある、

と思うと、、、


大人になった私たちは、「先駆け」を意識すると

良い時間を過ごせるのかもしれませんね(*^_^*)














今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI