”今”の一言「モノではなくコト」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます☆






今泉智貴です(*^_^*)








今日はいつもブログを見ていて下さる皆さんに、

ちょっとしたプレゼント企画☆




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





・・・違う違う、血迷ってなんていません(笑)







真面目な企画です(*^_^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【特典1】

現在、

アーティスト活動させて頂いてます、

End of Dreamのオリジナル曲・・・


①星の欠片

②BURST DRIVE

③DAY DREAM

④Prologue

⑤誓い


の5曲が入った、

初回手作り音源を、

無料プレゼント配布中♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このCDは、

よく言えばハンドメイド感ありの、

初回限定の音源☆


悪く言えば、荒削りの音源ですが(笑)



作り込みすぎていない、

素朴な音を聞いて頂けたらと思っています☆


【CDご希望の方は・・・】

メールアドレス・・・

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで!


【ご希望CD枚数】と、


A=郵送希望の方は・・・

「お名前」「ご住所」「ご連絡先」

B=メールで受信希望の方は・・・

「お名前」「メールアドレス」


を明記の上、

上記メールアドレスにご連絡ください(*^_^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【特典2】

上記、CDをプレゼントさせて頂いた方全員に、

☆LIVEチケット「50%OFF」

☆公式オリジナルCD「50%OFF」

の2つの特典を付けさせて頂きます(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちなみに、

近々のLIVE予定は2月3日(月曜)、新宿FNVです!!

CDのご連絡あった方は、チケット半額で・・・


¥2,500→¥1,250!!


でご招待させて頂きます♪




公式オリジナルCDは、、、

¥1,000(予定)→\500!!




ご興味頂けたら、

是非、一度CD聴いてみてくださいね(*^_^*)


お待ちしております♪





今泉 智貴








”今”の一言☆


「モノではなく、コト」



今日は、地元と商工会議所(経営者などが、事業相談や資金相談するところ(^_^;))会社運営のアドバイスを頂きに行ってきました☆




・・・という軽いノリで行ったのですが、

これまた、大御所の中小企業診断士の方々が

数名、ずらりと並んでおりまして(゜_゜)!!



「うぉ~!!私、一起業家の為に、なんて待遇!!」

とちょっと、恐縮(゜_゜)


しかも、ちょっと、5分くらい遅刻していったという

醜態(汗)(昨日のブログでエラそうに「先駆け」とか言いながら(笑))

(・・・いやいや、電車の遅延だったのですが、なんか恐縮。。。)






そんな中、

色々と問診?が続き、

いよいよアドバイスタイムへ。




様々な視点からの考え方や、

イベントの打ち方、

事業の展開の仕方など、


滅多に伺えない内容でとてもためになりました(*^_^*)



中でも、

記憶に残ったのは、



「お客さんは、お買い得感よりも、感動や楽しみを求めている」

という話でした。





たとえば、


おばあちゃんのお洋服を販売するだけではなく、

お買いものツアーと銘打って、一緒にいくつかのSHOP巡りを

企画してあげるとか☆


地方お住まいの方で、なかなかお洋服など買えない方の町へ行き、

出張販売イベントを開くとか☆

(この場合は、商品自体もとても需要が高いですね(^_^;))




逆に今やっている、

介護施設に行ってお洋服販売を通して、

「お買いものを楽しんでもらう」ことを意識する、など。








「なんとなくそうかな~」



とは思っていたことも、

こうしてアドバイス内容としてお話頂くと、


「やっぱり!!」

という確信につながったような気がします☆





やり方に正解はないのですし、


やり方は色々あると思うんですよね(^_^;)




ただ、何をしようと大切なのは、

「ただ商品(モノ)を販売するのではなく、そのお買いものを通して、

楽しみや感動という体験(コト)をしてもらう」



考え方に沿った事業の展開ですね☆







ねた晴らしをすると、

そんな背景もあって、冒頭のような

イベント企画も作らせて頂きました(*^_^*)

(って、楽しみにつながるかどうかは、まだ荒削りの部分が多々ありますが・・・)






そんなこんなで、

色んな分野で生かせるお話を伺ってきましたので☆


これからも、

ちょっとでも、かかわる方々に「楽しみ」「感動」を

お届けできるよう頑張ります(*^_^*)







今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI