”今”の一言「面白いLIVEとは・・・」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもありがとうございます☆








今泉 智貴です(*^_^*)











今日は、


つい先日、出産を終えたばかりの妹が退院し、

実家に帰ってきました☆





可愛い赤ちゃん抱えて(*^_^*)







いやいや~、



可愛いんですが、


子育て、大変だろうな~と、


ちょっと心配もあったり(^_^;)





・・・と言いながら、


私はただ見守るしかできないと思いますが(笑)






立派に成長する甥っ子を、

しかと”見守る”と同時に、カッコイイ大人の男の背中を

見せられるように頑張りたいと思います(*^_^*)












”今”の一言☆


「面白いLIVEとは・・・」











・・・と、

冒頭でカッコイイ大人の男の背中とは言ったものの・・・





はて、どうしよう(゜_゜)!!






・・・(笑)











まずは、やっぱり仕事バリバリこなして、


やりたい音楽活動も立派にやってる!



・・・でしょうか(^_^;)






まぁ、

仕事は、もう、バリバリやるしかありませんから☆




今、頭にあるのは、


当面のイベント、2月3日のLIVE!!ですね(^_^;)







今回のLIVEは、


久しぶりのアコースティックLIVE.



しかも、ギターの弾き語りに近いイベントです☆







・・・あんまり成功した!って記憶はないんですよね~、

これが泣




なんというか、


バンドで「わ~!!」っていうのがないので、


誤魔化しがきかないというか(^_^;)

(あ、いや、バンドの時は誤魔化してるわけでは・・・汗)





ノリで楽しむ、楽しんで頂く、こともありますが、


アコースティックLIVEは・・・




やっぱり、「歌を味わって欲しい」というのが

一番強いですね☆




でも、これって歌い手の独りよがりになると、

つまらないLIVEになりかねない難しい所で(^_^;)




いかに、聴いている方々を惹きこむようなLIVEが

できるか、は忘れちゃいけないんですよね(゜_゜)






イメージとして今あるのは、、、






「静」と「動」




今回のLIVEテーマはこれでいこうかと思います!!

(って、いきなりテーマ発表(笑))




リズムや、楽曲構成、そして一番はダイナミクス

に気を配った演奏、歌唱で、変化と、刺激を出せたら、

と思っています!





音楽でいうと、

とても基本的な部分でもありますが、


これが上手いかどうかで、

LIVE(または、演奏)のクオリティーは雲泥の差に

なりますよね(^_^;)







あとは、練習あるのみ!!





皆さんに良い音楽をお届けできるよう、

頑張ります☆

(なんだか、今日は変な決意表明(笑))








皆さんにとって、「良いLIVE」ってどんなものだと思いますか??




形はそれぞれ、、、


スタイルはそれぞれだとは思いますが。。。




もしご意見あればお願いします(*^_^*)




今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI