”今”の一言「縁」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんばんは☆










お疲れ様です、

今泉智貴です(*^_^*)












今日は都内まで仕入れに行ってきました☆

(自営でさせて頂いている、お洋服販売の商品仕入れです(^_^;))




1月の年明けは冬物の消費動向が落ち込むのもあって・・・

商品はほとんど「春物」に変わっていました(゜_゜)




一般にお洋服を買いに行かれる方は想像できないかもしれませんが、メーカーはもう冬物は「完売」、在庫を残さない、

のが普通なんですよね(^_^;)



まだ、寒いのに(゜_゜)!!




なかなか、季節の先読みが求められる仕事です、

アパレル販売(^_^;)




でも、その中でも、

「今、欲しいものをより安く!!」出来る商品もGetしてきましたので☆



ご興味ある方は、

是非、通販も覗いてみて下さい(*^_^*)

【ファミリーショップ ハーモニー】

http://www.rakuten.co.jp/imaizumi-kikaku/


予定としては、

冬物ストールが「¥500!!」、目玉です♪








・・・ちゃっかり広告はここまでにして(笑)










”今”の一言☆


「縁」









今日は、仕入れの仕事を終えた後、


バンドに新しく加入してもらえるかの、メンバー候補の方と


お話をしてきました(*^_^*)





実は、今日話をしてきた、メンバー候補の方は、


以前(2年以上前!!)に一度話をしたことがありまして☆


その当時は、お互いにバンド活動に求める「条件」が違い、


一緒にやるにはいたりませんでしたが・・・




今回、久しぶりに連絡を取ることになって、


ほんとに久しぶりでしたが・・・(笑)


改めて、今日話てみると、


この数年間でお互いの考え方や環境が変わっていたせいもあり、


とても前向きな話が出来ました(*^_^*)





2年以上も前というと、


そんなに昔でもないとも思えますし、


また、良く考えると、随分変わっている部分もあって。



前回は上手く進まなかったバンド活動の話も、


今回は、スムーズに行きました(^_^;)

(まぁ、さすがに2年以上経つと、状況も変わりますね(笑))







でもほんと、


こうして再び会うことになったのも、

本当に些細なことがきっかけで・・・。



あんまり、


以前バンドメンバーの話がダメになった方というのは、


再びお話することってないのですが・・・





不思議な「縁」を感じますネ☆







今まで紡ぎあげた人との縁っというのは、


どこで、どう繋がっていくかなんて、


なかなか想像できないものです(^_^;)






だからこそ、


今日繋がった縁は、大切にしていきたいし、


ささいな繋がりだとしても、大切に育んでいきたいですよね☆





言葉や損得では表現できないし、計れないものですが、、、




過去に紡いできた縁に、助けられることもあるのですね☆





今日の体験は、


そんな事を考えさせられる出来事でした(*^_^*)







皆さんは、


大切にしている「縁」ってありますか?




その時、その場にいると気付かないものでも、


のちのち、その縁が大きな実りとなって返ってくることもある。。。



見返りを求めるわけではありませんが、


そうした広がりの可能性を想像すると、


毎日の小さな「縁」も大切にしていきたいと、


思っちゃいますね(^_^;)

(あ、やっぱり見返り求めてる??(笑))














今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI