”今”の一言「人生の原点」 | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

こんばんは☆










今泉 智貴です(*^_^*)





今夜は特に冷えますね~(゜_゜)


身体の芯まで冷え込む感じですね(^_^;)




空気も乾燥してます☆


手洗いうがいは忘れずに(^_^;)


暖かくして早めに休んで、

明日に備えたい冬の夜ですね☆









”今”の一言☆


「人生の原点」







今夜は、


また、父親と母親と外食してきまして☆




相変わらず思いますが、


この歳になって(あ、30歳です(^_^;))両親と食事に

いけるなんてなかなか機会作れないものですよね☆


ほんと恵まれてるな~って思います(゜_゜)





仕事とか、家族とか、

お酒を交えながらなので、半分勢いみたいな部分もありますが(笑)



腹割って、

特に「仕事について」真剣に話をするって機会は

ほんとに貴重なんだろうなぁと(^_^;)

(今はなんとなく、ですが、

きっとあとあと貴重なものになるんだろうなぁという、

実感だけはあります笑)






特に、

父親とは、

経営している会社について、

何度もぶつかり合ったこともありますから(^_^;)




「こんな親父になりたくない!」


って思ったことも数知れず(笑)





でも、結局、最後に心打ち明けて、

未来への覚悟を話す時は、家族だったりするんですよね(^_^;)



やっぱり、


どんな夢だったり、野望だったり、


それこそ、「オレは親父のようにはならない!」と思ったことでさえ、


結局、父親、また母親が喜んでくれる生き方を


私自身が求めているんだな~って。





やっぱり、


自分はどこまでいっても”自分”。



言いかえると、父親と母親の息子。



切っても切り離せない縁ですね(^_^;)





音楽活動していようが、ファッション販売で独立しようが、


結局は、両親が喜んでもらえる人生とは切り離せないんだな~


って感じます。






皆さんはいかがですか??



ご両親に対してどんな気持ちを持たれているでしょうか??







時には、「こんな親にはなりたくない!!(笑)」って思う時も

あるかもしれません。


まぁ、それはそれでね(笑)


反面教師、という言葉もありますから(^_^;)



でも、たとえ反面教師だとしても、


それは、やはり「教師」であり、


自分にとっての師匠なんですよね。




しかも一番身近な。


そして一番信頼できる存在であると。







あくまで、「感覚的」なお話ですが(^_^;)




”自立心”を持つべき所は、勿論、持つべきですしね☆


両親にいつまでも、ぞっこん、では困る部分もあります(笑)





「経済的自立」「社会的自立」「精神的自立」


とても大切な要素。





でも、これらの精神は、


原点を辿ると、、、




両親の喜ぶ顔であったり、


両親の叶えたい夢が、少なからず含まれている


ような気がしています☆






・・・なんだか、観念的なブログになってしまいましたが(^_^;)








久しぶりに、


両親と外食で、


未来について「前向きな話」が出来たこの夜に、


是非、書き留めておきたかったブログ内容でした(^_^;)







お付き合い頂きありがとうございます(笑)







皆さんは、


私みたいに「こんな両親みたいになんかならない!!」


とかは思わないかもしれませんが(笑)




けれど、


どれだけ考えを巡らせても、


その「両親」を原点にした人生。




一つの真理なのかもしれませんね☆

(〆の言葉まで神秘的(笑))







やっぱり、


両親にはかなわないよな~。





今日も最後までご一読ありがとうございました!

また、更新させて頂きます☆




------------------------


【LIVE Infomartion!!】


End of Dream ~夢の最果てへ~

≪楽曲はこんな感じのものをやってます★≫

http://www.audioleaf.com/end-of-dream/



LIVE告知☆


201423日(月)

新宿FNV

http://f-n-valve.com/


≪出演アーティスト≫

kimito

YUTO

End of Dream~夢の最果てへ~

杏奈

オオギシタカヤ

RAY

Wacco


≪OPEN≫

1800

≪START≫

1830


≪チケット≫

前売り=¥2,000

当日=¥2,500


チケットご希望の方♪

end-of-dream1969@ae.auone-net.jp

まで

【お名前】【チケット枚数】をご記入の上、

メールをおねがいします☆



当日は、

いつもと違った「アコースティックLIVE」で

しっとり、じっくりと音楽をお楽しみ頂けるイベントと

なっています(*^_^*



ご興味のある方、お近くの方は是非、

お立ちより下さい♪



お待ちしております♪


End of Dream

TOMOKI