やせくそ大胸筋 | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

ふたーつしんだった♬

でーたがとんだった♪〜

ふたぁーっつしんだっだあー♩

でーたがぜぇんぶとんだったあ♫〜

 

歌うヤケクソ

 

3TBと10TBのHD(外付ハードディスク)が同時に死んだ。

テラだよテラ。テラバイト。お寺でバイトしてるわけじゃないよ。

膨大なデータだ。

「うん」とも「シューン」とも言わん電源すら入らん。

他のHDを装着すると動くからHDそのものが死んだっぽい。

2つも?

同時に?

そんなことあるかぁ?

暑いからかな?

 

まぁさ、

過去俺が撮影したデータのまとめなんだけどさ、

今更「あの時のあれありますか?」なんて言うクライアントも居ないだろから。

いーっちゃあ、いい。

諦めもつかないわけでもない。

けーどさ、

なんかきもちわるい。

こんなことってあるか?ほぼ同時3分以内にだぜ?

あーあ・・・ハードディスクってこれあるからなぁ。

だからカメラマンやりたくねんだよ(←八つ当たり)

 

 

 

メルカリでやっすいマルチエフェクターの中古を買ってだなさんぜんえんくらいの。モニターヘッドフォンは中古は気持ち悪いからギリギリ妥協レベルの未使用品を買って・・

 

買えばいいんじゃない?!

 

練習時間をもっともっと取らないとだめなんだよ。

ちーとも上手くなんない。

こんなんじゃあ生きてる間にまともなギタリストにゃなれん。

まともじゃないギタリストにも、もちろんなれん。

人生まともであった試しがない。

アンプもマルチエフェクターもギター部屋にあるから、練習する時はわざわざ行かなきゃならない(6歩だ隣の部屋だ)これをだな、リビングにもう1台エフェクターとヘッドフォンがあれば、なんとリビングでも練習出来る!

フライングV、リビングに置きっぱでもいいよね。

ニュース見ながら「てろりろりん♬」

俺ってすごいこと思い付く天災。

問題はだ、

 

フライングVは座って弾けない。

 

 

 

おめさ、

男が一番やりそうな駄目なことはさ、

・今でも想ってくれてると思うこと

・今でも一人で居ると思うこと

ご都合主義を超えて傲慢でしかない。

で、

時間の流れを見ないふりして何よりみっともない。

戒めよう。

で、

 

他のことに集中しよね。