ちがうっつーの | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

鍋にお湯を「ぽこぽこ」沸かします。

冷凍のうどんを2玉入れます。

ゆっくり60数えます。この時、お湯はぬるくなって沸騰してなくても気にしません。

ザルに開けます流水で〆てぬめりを取ります。

良く水を切って器に入れます。

味の素「さっさっ。」

醤油適量。

レモン1/4「ぎぃゆうぅぅ」

鰹節や納豆やオクラ、刻んだ青葱とか載っけてもいいけど今日はこれでいーやのぶっかけうどん。

 

「ちゅるん。」

 

(おいしいっ。)

 

寝室でへばってる娘んとこ。

これ美味しいっ。

食べてみ。

 

「ちゅる。」

「あ。」

「美味しー」

「レモンが効いてる」

「・・・食べちゃっていい?」

 

どぞ。(あははは)

 

うどん一本で気が済んじゃったから俺はカップヌードル担々麺でも食べよっかね。

娘「食欲ない」って言ってたのにいいことだ。

 

 

洗濯機の中の俺の汚れ物を外に出して、自分のものだけを洗ってても、

シンクに使った食器やゴミをそのままにしてても、

明け方までゴソゴソ起きていて昼過ぎまで寝ていても、

風呂上がりにバスマットをびちょびちょにしても、

便器の蓋をいちいち閉めちゃっても(これはいいことか。)

 

なんとも思わない。

いらいらは勿論これっぽっちも腹は立たない。

俺が出来ることは俺がやるからいい。

いちいち何か言ったら『向こうの家』と変わらない(聞いてないからわかんないけど多分)

あなたはあなたのペースでここに居なさい。

俺が元気でお金が続く間は、出来るだけのことをする。

二十歳をとうに過ぎた娘に「甘やかす」も何もあるか。

いやそれでもいい。してあげられなかったことを今、やり直してるだけ。

 

 

どうして一緒に居てくれた女の人に、そう出来なかったかな?

俺のケアをしてくれると言う意味では娘の比じゃなかったはず。

何で大事にしなかったかな?

申し訳ないことをずっとしてた。

ごめんなさい。

してあげられなかったことを今、やり直すことが出来たら。

後悔は先に立たない。

ちんこはあさにたつ。

 

 

 

娘、

当分居そうだなぁ。

ふつーにおならできないしえっちぃこととか考えられない。

ぶっかけ?