朧月夜 | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

息が続かない。

撮影中、気持ちが折れる、突っ込んで行けない。

あれ俺写真下手になった?

体力ねえなぁ・・

 

あ。

 

俺身体壊してんじゃん。

 

そりゃ体力ねーよ。

あははは。

会社を辞めた理由が「とにかくいやなの」が先で、本来の「体調不良です〜」がピンと来ない。

だが、

筋トレはする。てか復帰した。上がらないけどね。自分の好きなことやって壊そうが治らなかろうがそれはいい。

で、

有休消化三日目の朝にして寝床の匂いが薄くなった。

加齢臭とは違うんだよ俺の場合、埃っぽい匂い、濃い土の臭いと言うか(娘よごめん)

ストレス臭だったんだろねぇ。ストレスだったんだろねそりゃそーだろ。

で、

朝、喉が痛くない。口の中が乾いてない。いびき軽減か?

 

会社辞めるのは経済的な事を除いて良いことずくめ。

 

 

撮影帰り、西友で買い物。

あ。

俺もう『見切り品のおにぎり二つ』買わないでいいんだ。明日のお昼買わなくていいんだ。

そっか俺もう会社行かないんだ。

毎日シャツにアイロン掛けなくていいんだ。

あれもこれも片付けよう捨てちゃおう。

 

 

 

今夜、娘は「友達と会うから」と外泊。

立派な大人の女性が誰と外泊しようが俺が何か言う事じゃない。

あらかじめ報せてくれればそれでいい。

じゃ、

通勤に履いてたairmaxと、BLAZERもネットに入れて洗濯機。

こないだ娘の前でやろうとしたら「何すんの!NIKE洗っていいわけないでしょ!」怒られた。

若い人達とおっさんはスニーカーに対する考え方が違うんだよー

いーんだよBLAZERなんか色気違い(←なってみたいもんだよ)色違い6足あんだから消耗品。

 

 

慣れちゃったのかな。

静かでちょっと寂しいもんだな。

夜中までヘッドフォンしてギター弾くか。

明日は退職届清書して郵送。