ずずず | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

地下に潜る前の車内が朝陽で満たされるようになった。

春だなぁ。

 

あと3日か。

 

 

会議から戻って来た上司が俺の顔を見てびっくりしてる。

 

(え。)

(なんで?)

 

あ。定時とっくに過ぎてる。

いかんいかんあかん。

慌ててデータを保存してPCをシャットダウンしてテーブルの上をそのままに〜♪

 

すみません帰ります。

 

「しかし集中するねぇ」

 

そーじゃないのだ。

やり残したくないだけだ。

あすぺだからだ。

ファイルに入れた沢山の元データを、作業し易いように勝手に選別し、更に俺にしかわからないように印を付けてある。そういうのを全部元に戻さないと4月からこの作業をする人「どっかーんん」

 

可能な限り『跡を濁し』たくない。

 

任期全う3度目。

「責任感の塊」「きちんとした人」とのご評価を戴くが、

そーじゃないのだ。

あすぺとはこーゆーものなの。

次の任期、半年だと思ってたから「秋には戻って来ますから(またこの作業やりますから)募集出してくださいねー」なんて言ってたら、一年だって。

あらま。

そういうとこちゃんと確認しないで応募する俺なんだけどね。

使ってくれりゃあ、どっこでもいーけどさ🎵〜

 

 

富士山クッキリ真っ白、遠くの山々までハッキリ。

この景色も、

ここでラテ「ずずず」も、

 

 

あと3日かぁ。

入院までー