むだい | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

なんじ?

 

iPhone3:50

 

おきるじかんだ。

ねむぅいぃ〜

 

珍しいよな俺が朝眠いなんて。

土日の筋トレ+ギター(永遠のアルペジオ)+住環境整備のせいだな。

ゴミの量凄いもん。

 

ゆきなの?

 

あれ?ネットの天気予報だと『気温5℃で一日雨』になってるよ。

いやいいんだけど靴何履いて行こう?

BLAZERは履かないよ。

スニーカーで行ったら注意されちゃう。

 

 

 

新しいシステムの使い方を教わった。

のが朝8時。

とにかく自分でやってみなきゃ覚えなきゃ。

・・・いやそもそもログイン出来ないんですけど。

・・・いえ更に、メール添付で貰った『使い方』メールそのものがどっか行っちゃったんですけど。

あたふたどきどきあわわわ。

トイレの個室で「落ち着け餅つけ」ぶつぶつ。

やっと使い始められたのが10時。

やんなる。

こういう事があると「俺やっぱり向いてないんじゃいか」と思う。

思っちゃったら、4月からの再雇用、どうもちょっと雲行きが怪しいらしい。そりゃそーだよねこれだもん。

俺だけいい思いが出来るわけがない。今までが上出来だっただけ。

いいのいーの、評価してくださる気持ちだけで充分嬉しい。少し休むのも有りだから。この家やることいっぱいあるから。

 

空気が乾燥してるうちに屋根上がって雨漏り直さなきゃ。そのうち天井落ちるぞ。

 

 

 

思い通りにならなくても上手く行かなくても、2年前あの頃よりはマシ。

相手のあることはどうにもならなかった。

 

 

降る雪に雷まで鳴ってる。