こーなった | Chapter 2,682〜

Chapter 2,682〜

非表示にしたものも含めると2,800話くらい?
これ8章。

アシスタント時代、地方ロケで旅館に泊まったり、

スキーに狂ってた頃、とーほぐの民宿に泊まったりすると、

まだこういう、床がカラフルなモザイクタイルのトイレがあった。

昭和の真っ只中に建てたこの家、浴室は250万(もかかるの?)でリフォームしてあるがそれでも寒いが、恐らくその前はこういうモザイクタイルの風呂場だったんだろう。

 

 

薄ら寒い景色ではあるけどさ、それはそれで風情があるんだけどさ、

飲み過ぎて吐く時、跪いて(ひざまずいて)便器抱えて涙目の時、

膝が冷たく硬いのは嫌じゃない?人生考えちゃうじゃない?

 

 

いや俺酒飲まないけど。

 

 

うーん。

でもこれずっと気になってんだよね。

毎日必ず結構な回数使う場所だしね。

でもこれ何かするのめんどくさいよね。

俺しか居ないんだし俺が我慢(?)すればいいことだし。

 

やーだよ。

 

結局器用なんだろねギターは上手くならんけど。

生きることと女の人と一緒に居るのは「自分不器用ですから」

 

寸法計って、あれこれamazon「ぽち。」

先ず掃除機掛けて雑巾掛けして巻き尺赤ペン型紙採ってカッター「シャー」はさみ「ちょきちょき」

所要時間1時間45分。

 

でーきーたっ

 

 

まぁまぁじゃない?

近寄って見なければ。

でも俺絶対おしっこ飛ばすから。

(座ってしても中腰でパンツ上げる時「ぴちょ。」て前に飛ぶことに気が付いたんだよ。別にでっかいからじゃないよ大きさは関係ない「前に飛ばす」って姿勢が大事なんだよ)

マット敷こうね。

ふかふかー♬〜

はいこれでよし完璧。

こんなことやってる暇があるならギター弾けって?

うん。今から弾きます。