エレベーター扉開いたらパラダイス。
『際どいビキニの綺麗なお姉さんがいっぱいの浜』よりも、俺こっちのがいーや。
ん?
ギターは買わない。
もー買わない。
とーぶん買わない。
と、
思うよ。
「びぃよぉぉ〜んん」
ありゃ。
1弦切れた。
珍しいな1弦て。
が、昨日の夜。
今日、来週の撮影の打ち合わせついでに買いに行った。
欲しくならないように真っ直ぐ弦売場行ってレジ行って脇目も振らずに帰って来た。
だって貧乏だし(家中がDIESELのショップの匂いでちょっと嬉しい)
だって暑いし。
初めて交通系ICカードで飲み物買ってホームで「ごくごくごく」
行きポカリ。
帰りソルティーライチ。
後頭部がズキズキ痛くて吐き気して倦怠感。
朝ガッツリ筋トレして出たから、軽い熱中症?
暑さ寒さに強い俺がだんだん夏に弱くなってる気がする。
日焼けするのやめたからだな。そーに違いない。
大家とか他の人もそうなんだけど、
大事に思われてる人ほど病気をするのは何故だろう?
必要とされている人、居なくなったら困る人、残された者の人生が変わってしまう人。
そういう人ほど余命がわかってしまう、少なくとも長生きは出来ないと。
どうしてだろう?
俺みたいにちゃらんぽらんな生き方をして、今日死んだところで悲しむ人なんか身内くらいしか居ない、いや自分を卑下するつもりなんか全然ないけどさ。でも実際問題、俺が死んだところで人生変わっちゃう人なんか居ないわけだよ。で、本人も「長生きは絶対したくない」と思ってる。明日でもいいよ(この暑さによる腐敗を何とかしてくれるなら)。
俺は全く健康だ。
「代わってあげたい」なんてこれっぽっちも思わないけど、なんと言うか不公平?
『運』と云われるものがあるとしたら、
俺に何をさせたいんだろうね?
さっぱりわからん♪〜