あやつるぽん ロケみつフライデー 聖地巡礼 第二段 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星












あやつるぽん聖地巡礼の半ば挫折しかけてる中、ちょっと前にあやつるの暇リサーチ第二弾がありましたね。











はい。いまさらジローなブログです。











誰も見てなくてもいいんです。自分が行きたくなった時(はたしてそんな時が来るのだろうか)に簡単に調べられるために書きました。。。











作っていてテンションの上がる料理は美味しいに違いない!そうです。











はい。またこのエリア。。。











日ごろの活動範囲から言って宗右衛門町より北はなかなか行かない。。。











 
 

先ずは日本料理から。。。ここは行くこと無さそうだな・・・











 
 
 

ここ、実はもう行きました。。。

とても美味しかったし、麺練り上げてるときあのお兄さんあんな顔してはりましたわwww











 

ボートで勝ったら行ってもいいかな。。。

はい。小さな夢です。











 

九条ネギたっぷりのネギ玉ぶかっけそば!次はここに行くか(*^_^*)











 
 
 

ここはタイガーキングのおごりでなら行ってもいいかな。。。











 

ここはナン。でもナンだけってないだろうからやっぱりカレーを頼むのかな。。。











 
 

イタリアンなのにパスタじゃないんだね。。。

イタリアンなのにフランス産鴨肉なんだね。。。

ここもタイガーキングに頼もう。。。











 

苦いの苦手なんで多分行くことはないでしょう。。。











 

53件って。。。

ヱジソン高木可哀想www











放送された以外にこんなのもあった的な紹介w

宮崎地鶏は気になるかな♪











やっと登場、ヱジソン高木。。。

3対1で負けたヱジソン高木w

しかし仲間内ではヱジソン高木のテンションが上がってたといわれるトルコ料理が一番気になるって事です(@_@)











結局民主主義の原理に則りイタリアンのフランス産鴨肉で決定した。。。。。











とらおうさんゴチになりますm(u_u)m