⑥中央軒 心斎橋店 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星






あやつるぽん聖地巡礼、六番目に選ばれたお店はここ「中央軒 心斎橋店」。




選んだ理由ずっと心斎橋の南エリアばかりだったのでたまには心斎橋の北エリアをということで・・・





会社の近所にもある「中央軒」、会社の近所に王将ができるまではたまに行ってましたが、王将ができてしまえばさすがに足が遠のきますね。。。





長崎ちゃんぽんと皿うどんが看板メニューだと認識してますが。。。





さてどうでしょう?





少し遅めのおひるごはんということで、あやつるの食べたもの以外も頼んでみました。






長崎ちゃんぽん 870円



以前王将で食べた海鮮ちゃんぽんより具材感が多く美味しかったです。





そしてもちろん





中央軒のオムライス 870円



食べた感想は・・・

・普通に美味しい

・一瞬焼き飯が入ってるのかと思いきやちゃんとしたオムライスw

・せっかく中華料理屋に入ったのにオムライスは少し抵抗がある









出ない理由:中華料理屋に入ったなら中華料理を食べるでしょ?(ありす調べ)