①珉珉 長堀店 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星








あやつるぽん聖地巡礼、八番目に選ばれたお店はここ「珉珉 長堀店」。









選んだ理由は、エヴマンTKF終わりに一番近かったからw



餃子の王将に次いで、餃子をメインとした大衆中華。。。





てなことで普通に晩ご飯なのであやつるの食べたもの以外も頼んでみました。





炒飯大盛り 580円+200円








ボリュームたっぷり。正直これと餃子だけで充分www






この日は餃子半額で1人前150円だったのですがお腹空きすぎて写真を撮り忘れる。。。






そしてもちろん。。。






ナス味噌炒め 650円







食べた感想は・・・

・ナスと味噌の味(それ以上でもそれ以下でもありませんでした)






出ない理由:メニューに写真が無く、麻婆ナスに隠れているからってのは最もな理由だと思いました・・(ありす調べ)