⑯餃子の王将 戎橋店 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星





あやつるぽん聖地巡礼、二番目に選ばれたお店はここ「餃子の王将 戎橋店」。


 


選んだ理由は、あるある甲子園終わりに一番近かったからw





みんな大好き餃子の王将、ウィキペディア先生に聞くまでもないか。。。





てなことで普通にお昼ご飯なのであやつるの食べたもの以外も頼んでみました。





炒飯 378円


 


安定の味。正直これと餃子だけで充分www





そしてもちろん。。。





えびの甘酢 626円



食べた感想は・・・

・普通に美味しい

・酢豚のえびバージョン

・でも626円は正直高い。





出ない理由:甘酢なら酢豚、海老なら海老チリに隠れているからってのは最もな理由だと思いました・・(ありす調べ)