awf®再受講がおススメな理由①~アロマウィングファクトリー®~ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます
アロマ らせん美 タロットを通して
50代からの心と身体の慈しみ方
お伝えしている おっこ です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

全国各地で大人気のワークショップ

awfアロマウィングファクトリー®︎

 

繰り返し受講、定期的受講が推奨されていますが

ホンマにそう‼️

というか再受講しないと勿体ないです爆  笑

 

 

先日 ワタクシも

再受講しまして(その記事はコチラ

 

初めて受けた時から

変化というより進化している自分に驚き

また嬉しく思いました

 

image

 

 

初回に受けた時は

「なりたい自分」は

「生涯現役でいられる自分」と

何となくボンヤリ~だし

 

【今】よりも【ずーっと先】のことばかりに

氣を取られて すべてが漠然としていました

 

 

精油の選ぶ時も

自分の感覚を信じて

ピンと来たものではなく

 

好きな香りだったり

ブレンドオイルのネーミングで

選んだような気がします

 

 

まぁでも それはそれで

精油が持つ意味などにも納得できたし

出来上がった香りも

とても自分にしっくりときて大満足!

その日は感動して眠れなかったほどです

image

その時の記事はコチラ

 

 

付けた名前は

「まっすぐでやわらかい光」

 

これからの方向性のイメージという感じでした

 

漠然としていますね~~

 

アロマは意図して使うとより良いのですが

もう何年もの間 

私は意図を明確にできずにいました

具体的な目標設定も苦手です

 

 

出来上がったロールオンで

私は変わるぞーーーとは全く思っていなくて(^^;)

 

ただ言われるがままに

2週間でほぼ使い切りましたら

 

不思議なことに

 

「まっすぐでやわらかい光」という

方向性のイメージに 過ぎなかったものが

だんだんと形になっていくような予感があり

 

(実際に形にもなっていきました

awfの講師になったこともそのひとつ)

 

それに伴って

ぼんやりとした未来への不安は

少なくなっていきました

 

ホント不思議です〜〜

2週間で私にインストールされたのでしょうか…

 

 

今から思えば

そもそも自分でボンヤリ~とさせて

そのボンヤリゆえに不安だっただけです

 

 

だからと言って

「不安」というのは自分ではどうしようもないもの

 

不安に思うなって言われても

不安なんだからしようがないですよね

 

そんな厄介な「不安」という感情が

薄らいでいく感じ

 

ボヤーーーとしていたのが

ハッキリと見えるようになっていく感覚です

 

 

そうすると

新しい自分 今の自分だったら

何を思い どれを選び どんな風になるんだろう

と興味が湧いてきて

 

今!の自分と向き合って

今の自分に必要な香りが欲しいと思い

再受講したというわけです

 

 

 

あれまぁ

長くなっちゃった

 

続きます

 

awf®再受講がおススメな理由②

 

 

おっこのアロマウィングファクトリー

絶賛募集中です~ 2/21  3/21満席御礼

日程追加しました

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご提供中のメニュー

 

アロマ・ウイング・ファクトリー

対面のみ 

少人数グループ又はマンツーマン

 

心の緩め方を知る心理タロット入門講座

マンツーマン 対面orオンライン

 

心を緩める内観タロットマッピング

マンツーマン 対面orオンライン

 

50代からの身体つくり 骨格美人レッスン

マンツーマン 対面 or オンライン

日常生活だけでオバサン体型を解消

らせん美を骨格から紐解きお伝えします

 

らせん美入門コースプルプルバブル体操

対面のみ マンツーマン又はペアレッスン

 

 

 

著書

一生美髪ヘナが教えてくれたこと

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

 

その他何でも お問合せなどはコチラ↓ 

 ご予約 お問合せフォーム

 

つながらない場合は

naotandesu4☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい