awf®再受講がおススメな理由②~アロマウィングファクトリー®~ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

アロマ らせん美 タロットを通して
50代からの心と身体の慈しみ方
お伝えしている おっこ です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

awf  アロマウィングファクトリー®

再受講がおススメな理由

 

前回記事の続きです

 

 

 

awfのおかげで

 

どんなに言い聞かせても消せない

厄介な「不安」という感情が

不思議なことに

だんだんと薄らいでいき

 

今!の自分に向き合いたくなった私は

 

知識などはちょっと横に置いておいて

真っ新な気持ちで

awf  再受講に臨みました

 

そのレポート記事はコチラ↓

アロマウィングファクトリー再受講しました

 

 

1回目と全然違う自分にオドロキました

 

オドロキポイントを

具体的にあげていきますね

 

 

オドロキその① 

 

未来への不安を抱えるばかりで

今!を感じることがなかなかできない私が

 

今ここ!

 

を強く感じながら座っていることにオドロキ

 

 

image

 

オドロキその②

 

「なりたい自分」は

 

ヤル気に満ちて

楽しくサクサク仕事している自分

 

前回と違い、かなり具体的なことが

そんなに考えることもなく

スラスラと書けたことにオドロキ

 

 

前回の「なりたい自分」はね

 

「自然の恵みで心と身体を整えることを

自分も実践し 周りの人にもお伝えして

生涯現役でいられる自分」

 

・・・・・・・・笑い泣き

 

なんかハズカシ… 

 

ボンヤリ〜としているのは

思考の鎧で覆いつくしているから…笑い泣き

 

要するにええかっこしいなんですわあせる

 

 

 

オドロキその③

 

3枚のマトリクス図の選び方も

 

 未来 安心 →  現在 成長

 愛 豊 →  開放 豊

 浄化 恐れからの解放 →  閃き 楽

 

とほぼほぼ前回と真逆なのを

サクッと選んでいる自分にオドロキ

 

 

オドロキその④

 

精油を選ぶのは今回は時間がかかりました

 

どの香りもそれぞれに良さがあって

どれもOKなことに オドロキ

 

 

ピンと来るってどういうことかなぁ

と ひたすら嗅覚に集中!!

 

image

↑考えているポーズみたいだけど(笑)

思考で選ばないように嗅覚に集中すると

私の場合はこんなポーズに…

 

 

 

オドロキその⑤

 

出来上がったブレンドロールオンに

名前をつけるのも

今回はサクッとすぐに決めました

 

「ヤル気スィッチ」

 

このような 具体的でわかりやすい

名付けをする自分にオドロキ

 

 

なんだかね すでに自分が

すごーく軽くなっているように感じました

 

重い鎧を脱いだような・・・・

 

 

この2時間程の間だけでも

オドロキポイントだらけで、

 

 

何か知らんけど

何年かかってもなかなかできなかった事が

 

こんなにカンタンに

自分が何するわけでもなく

頑張るわけでもなく

 

できちゃうことにホントーーに

オドロキなのです

 

植物の叡智!スゴい❗️❗️

私の感覚スゴい❗️❗️

 

 

 

awf 再受講その後

 

持ち帰ったロールオンは

2週間でキレイに使い切り〜

 

無水エタノールで洗浄したら

きれいさっぱり香りもなくなりました

image

 

ロールオンに香りはなくなったけど

 

しっかり私にインストールされて

以前よりサクサクと そして楽しく

仕事している自分がいます

 

何より気持ちが軽〜〜いの

 

 

でもきっと 何でもゆっくりペースの私は

ホントーの変容はこれからだと思う

 

 

未来は不安どころか

楽しみしかない感じ

 

 

いゃ〜 ホンマに

アロマウイングファクトリー 面白いビックリマーク

 

 

自分の変化にも気づけて驚けることも

すっごく大切なことだと思います

 

 

またこれからも定期的に

そうねー

3〜4ヶ月毎に受講しよう

 

 

 

だってさ 楽ちんに!

なりたい自分になっていくんだもん

 

消せなかった不安が自然に消えていき 

感じたくても感じれなかった今ここ!が感じれて

勝手にヤル気が満ちてくるし

 

気持ちは軽くなって、ルンルンやし

 

なーーんにも頑張らなくても

やろうとしなくても

身体の奥の方から変容していくのが、

 

ただ自分の感覚と植物の力だけって

 

ホンマにスゴいっすビックリマーク

 

 

 

 

とまた長くなってしまいました

 

 

awf®︎再受講がおススメな理由

伝わりましたかしら??

 

 

 

ただいま全国に45名の講師がいます

色んな講師さんのを受けてみてね

 

awf ホームページはコチラ

 

 

 

おっこのアロマウイングファクトリーも

絶賛募集中です~

日程追加しました2/26(日)

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご提供中のメニュー

 

アロマ・ウイング・ファクトリー

対面のみ 

少人数グループ又はマンツーマン

 

心の緩め方を知る心理タロット入門講座

マンツーマン 対面orオンライン

 

心を緩める内観タロットマッピング

マンツーマン 対面orオンライン

 

50代からの身体つくり 骨格美人レッスン

マンツーマン 対面 or オンライン

日常生活だけでオバサン体型を解消

らせん美を骨格から紐解きお伝えします

 

らせん美入門コースプルプルバブル体操

対面のみ マンツーマン又はペアレッスン

 

 

 

著書

一生美髪ヘナが教えてくれたこと

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

 

その他何でも お問合せなどはコチラ↓ 

 ご予約 お問合せフォーム

 

つながらない場合は

naotandesu4☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい