アロマはあなたの人生を飛躍させる翼になる | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

ヘナ アロマ らせん美 タロット&生命の木を通して

50代からの心と身体の慈しみ方

お伝えしている おっこ です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

うちまいちゃんこと

ライフスタイルコーディネーターの

内田麻衣子さんが考案した講座

 

aroma wing factory

アロマはあなたの人生を飛躍させる翼になる


を受講しました

 

講師は私のアロマの先生でもある

アロマセラピストまりりん

 

 

 

 

3時間ほどのワークショップ的な

参加型の講座なのですが

 

 

もうね

その日は 感動感激興奮して

なかなか寝つけませんでしたラブ

 

 

ものすんごい講座です!!

 

 

 

 

 

 

まずはなりたい自分について書き出し

 

参加者同士でのコミュニケーションワークで

感情を開放して

 

カテゴライズされたアロマを嗅いで

今の自分にピッタリな3本を選びます

 

 

選んだら講師のアドバイスと共に

講師お勧めの一滴もプラス

 

天然石も入れて

ブレンドロールオンを作り

名前をつけて完成

 

持ち帰ったそのロールオンは

2週間で使い切るくらいのペースで

 

その香りを身に纏いましょう

 

 

*使用する精油はヤングリビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクっというとこんな感じですが

 

 

 

 

身に纏うそのアロマは

 

わ! ホンマや!!

翼みたいや!

 

人生を飛躍させる翼・・・

なるほど~~!

 

 

 

 

実はですね ここだけの話笑

 

aroma  wing  factory

アロマ  ウイング  ファクトリー

 

って素敵なネーミングやけど

何やフワフワしててようわからんなぁ

 

な~~~んて思ってたワタクシ滝汗

 

うちまいちゃん ゴメンナシャイあせる

 

 

 

 

 

もう もう 間違いなく

翼!wing!!ですやん

 

工場 ファクトリーですやん

 

まさしく

アロマ ウイング ファクトリー

そのままのネーミングですやん!

 

 

 

 

講師の誘導と自分の感覚のままに進んでいくと

今の自分にふさわしい翼が生えちゃう

 

 

 

とまぁ

 

ヤングリビングのアロマの特性を

最大限活かして 緻密に練り上げられ

設計されていることに

 

 

感動 興奮しただけじゃなく

 

とめどなく妄想が膨らんで

 

お酒を飲もうとどうしようと

眠れなくなったんでした

 

 

妄想とは・・・

 

おっこのサロンでも

aroma wing factory 

開催したいなぁ

 

この感動をお伝えしたいなぁ

 

アロマという翼を持ってほしいなぁ

 

「アロマはあなたの人生を

飛躍させる翼になる」ってことを

是非知ってほしい!!

 

 

 

 

 

今秋から毎月開催を絶賛企み中爆  笑



きっとこのロールオン

「まっすぐでやわらかい光」が

後押ししてくれることでしょうラブ
 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご提供中のメニュー

 

50代からの身体つくり 骨格美人レッスン

マンツーマン 対面 or オンライン

 

らせん美入門コースプルプルバブル体操

対面のみ マンツーマン又はペアレッスン

 

心と身体のための心理タロット&生命の木入門講座

マンツーマン 対面orオンライン

 

素の自分に戻る内観タロットマッピング

 

 

*ヘナやアロマのアフターフォローについては

随時承っています

 

 

著書

一生美髪 ヘナが教えてくれたこと

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

 

 

何でも お問合せなどはコチラ↓ 

 ご予約 お問合せフォーム

 

つながらない場合は

naotandesu4☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい