アロマのお陰かしら | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

ベランダの薔薇ジュリアが

可愛らしく咲いてくれました


水やりしかしていないのに…

植物の生命力にはホントーに感動します




さて

毎月お母さまと一緒にヘナのフォローに来られるM代さん

 

もうすぐ80歳になられるお母さまは

数年前 脳出血で倒れられましたが

後遺症もなく回復されました

 

お元気はお元気なのですが

少しお耳が遠いのと歩く時は

前かがみでヨタヨタという感じでした

 

 

先日 暑すぎる中、お二人でご来店

 

ふと お母さまのご様子がいつもと違うことに気づきました

 

 

まず こんなに暑いのにグッタリ感が全くないの

会話もしっかりと聞こえているようだし

シャンシャンしていらっしゃるし

なんと!

スマホをサクサク使っていらっしゃる~

 

 

思わず

「お母さん なんだかお元気そうやね~」

 

 

「そうでしょ~ラブ アロマのお陰かしら・・・」

 

 

半年前から 娘のM代さんの勧めで

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを

使い始められたのでした 

 

M代さんに連れられてメディカルアロマ講座にも通われ

 

きちんと教わった通りにお使いになって

ちょうど半年・・・・

 

 

「以前はね 

あちこち何となく調子が悪いなと思ったら

お医者さんに行ったり 

色んな薬を求めたりしてたけど

ここ半年は アロマだけ

 

どこもかしこも全然大丈夫で調子がいいのよ

 

すごいね~ アロマって・・・」

 

 

と晴れやかな表情でお話下さいました

 

何んとな~くうす~いグレーのベールが

覆っていたようだったのが

それがなくなって クリアになった感じ

 

 

とにかく以前とは雰囲気が違うのです

 

背筋までピイ~~ンと伸びていらっしゃる

 

 

M代さんは先月にレインドロップの実技講習も受講され

お母さまにもしてあげたそうです

 

その成果もあるのかもしれない・・・

 

 

ホント 素敵な母娘さんです

 

また来月お会いするのが楽しみだな~

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ