2月のアロマハンバーグ会と4月のお知らせ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

建国記念日に大人気イベント

 

つながりアロマハンバーグ会を開催いたしました

 

うっふっふ~~~

 

この度はハンバーグ わさび醤油バーションも

楽しませて頂きました~~ドキドキ

 

 

わさび醤油ももっちろん美味しかったですが

 

何もつけずにそのまま

実は一番美味しかった~~

 

 

スゲーーー

 

キョーコちゃんのアロマハンバーグ

 

最強ですーーーラブ

 

 

ただ ソースがないと映えないの笑い泣き

 

 

なのでハンバーグの画像はなしで~す笑

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回の参加者さまは

メディカルアロマについて色々聞きたい方が多かったので

 

おっこが何故メディカルアロマにはまっているのかをお話し致しました

 

 

そして アロマ仲間でもある

美容家かなちゃんの眉毛レッスン

 

これは自己紹介の時の皆さんの反応をみて

やってほしい人がいたらお願いします

ってことだったのですが、

 

 

 

やってほしい人?って訊くと

全員が手をあげるという爆  笑

 

嬉しい反応に

 

かなちゃん大忙しでした

 

 

鏡は遠くに 手は固定して 目は見開かず

点を結んで ぼかして・・・

 

 

かなちゃんは自分でできる眉毛メイクを

教えて下さいます

 

 

 

 

 

私の眉 何とかして~という希望者が多くて

時間内におさまらず 場所を移して

居残り組で第二部スタート

これがまたメッチャ楽しかった~~

 

楽しい雰囲気伝わるでしょ↓

 

 

 

 

 

ハンバーグのキョーコちゃんの眉毛改造中

 

 

 

 

 

そしてその横では

アロマ仲間のめぐちゃんが

 

お悩み別アロマブレンドロールオンを

カスタマイズしてくれるという・・・

 

 

 

 

私は血のめぐりブレンドをお願いしました

 

 

 

なんか こういう風に自然発生的に繋がる感じ

 

いいなあ~~ドキドキ

 

 

 

 

やっぱり なんてったって

 

ハンバーグ美味しい!!ってことが

 

ポイントですドキドキ

 

 

 

さて次回ですが

3月は募集と同時に満席を頂きまして

ありがとうございました

 

あまりに人気だったので、

4月も3月と同様に

腸もみ&らせん美のちあきさん

お越し頂くことにしました

 

ちあきさんに会いたい方~~

このチャンスを逃さないでねっ

 

腸を動かす歩き方としてのらせん美について

お話して下さいます

 

リピーターさんも大歓迎ですよラブ

 

 

 

【つながりアロマハンバーグ会】

 

日時 4/25(土)  12時半〜15時頃

 

場所 野田阪神 (大阪市福島区)

 

参加費 2500円 当日お持ちください

 

定員 10名さま 

 

 

詳細はこちらをご覧ください↓

つなぎのないつながりハンバーグ会

 

アロマハンバーグになった経緯はこちら↓

つながりハンバーグ会バーションアップ

 

 

お申し込みは

おっこにラインかお電話下さい

 

初めましての方はこちらにお願いします↓

 

ハンバーグ会お申し込みフォーム

 

 

 

 

尚、4/25につきましては

女性限定にさせて頂きます

 

(てか 毎回女性しか来られないんだけど💦)

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

 

 

 

つながりアロマハンバーグ会詳細

3/22  満席御礼

4/25

 

 

おっこの本 ↓↓

Amazonにて販売しております

 

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ