ポラリス15周年おめでとうございます | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

私にアロマを伝えて下さったまりりんの

 

サロン・ド・ポラリスが15周年なんですってラブ

 

 

ポラリスのアロマハンバーグ会に参加させて頂き

お祝いのケーキをプレゼントしました

 

ろうそくを15本立てて・・・・

 

 

言い出しっぺのキョーコさん(右)と

アロマ仲間のめぐちゃんと一緒に

サプライズさせて頂きました

 

 

一応大成功・・・かな

 

 

まりりん メチャクチャ喜んで下さいました

 

 

いつもいつもどんなことでも

すご~く喜んでくれるので

こちらまで嬉しくなってしまうキラキラ

 

 

まりりんの記事はコチラ↓

ポラリスはおかげさまで15歳になりました

 

 

 

 

まりりんは本当にいつもいつも

おかげさま~の精神を貫いている人です

 

 

素直に喜んで受け取ることは

相手を幸せにすることなんですね~

(受け取り下手のおっこは、とても学びになります)

 

 

だからこそポラリスに多くの人が訪れるのでしょうね

 

 

 

15周年おめでとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

タロットマッピング 60分¥3000

タロットリーディング 45分¥3000

 

おっこの本 ↓↓

Amazonにて販売しております

 

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ