現在全てのメニューの新規受付をお休みしています。

再開は未定ですがまたお知らせいたします。

 

まじかるクラウンネットショップは稼働中!

リンクアートグッズご購入はこちら

 

(2 hearts)4/29(水・祝)京都にて
アーロン博士の映画会!

素敵なカフェでランチも。親子でどうぞ!
https://www.facebook.com/events/207621627278482/

 

<HSP/HSCプロデューサー・皆川公美子さん招致講座>

まじかるクラウン5月8日金 
大阪開催 HSP一日セミナー~自分トリセツをつくろう~

 

まじかるクラウン7/4・5・6(土日月) 
大阪開催★HSPメッセンジャー講座

(3日間連続、HSPを伝えるための講座)ベーシック7期

 

詳細はしばらくお待ちくださいませ。

 

 

乙女のトキメキ超オススメ!

髪型を変えても気づかないオットが、シワが薄くなったことに気づいた!

「みわちゃん、また痩せたん?」と言われてしまった!

右矢印ミラクルなスキンケア&サプリメントはこちら

 

「自分を変えるより、自分に還る」

あなたの魅力を掘り起こして

きっかけの風を吹かせる

MIERUKAアーティスト

はしもとみわです(^^)

 

リンク→pはしもとみわって誰やねんはこちら

リンク→pアート受付、講座・WSの予定はこちら!

 

 

 

@@今日はLINEの記事から!@@

 



今週はzoomやYouTube大活躍です(^^)


私もちょこっとお仕事で、

県外の方とお話しすることが
何度かあったり


普段なら時間が合わなくて

直接お目にかかれない方とも
お話しすることができたり。


と言っても私は

3年くらい前から

対面のものを徐々に減らし

zoomやメッセージのやりとりのみで

お仕事できるように

移行してきたので

今もあまり変わりはありません(^^)

 




息子は今週から始まった、
探求学舎の無料オンライン講座を

すごく楽しみに見ています(^^)
4000人くらい見てるんですよね!


こちらねーー!

■視聴方法
平日毎日10:30より授業を実施中!
https://www.youtube.com/c…/UCEK-5vX5I8rf1Bfcn_QCL4w/featured

 

 

今日はチャップリンだって(^^)

 

 


そしてね面白いことがありました(^^)

息子は今、学校に行っておらず
しかし勉強はもう、うん、1日20分くらい?(笑)

しかしてないんですね。
しかも好きなやつのみ。

 

(簡単なやつとも、言う)

 



その中にローマ字打ちがあるのですが、

なかなかできない。

 


そして一昨日は

「分かりにくいからやだーー!」ってなってました。

 

 

 

で、私はどうしてローマ字打ち

できるようになったかなーって思い出してみたら。



もう20年以上前でしょうか‥


チャットにハマって、

とにかく早く会話したかったから、

だったのでした!(笑)


やっぱり楽しいことをしたくて

それには必要やって思ったから

異常な吸収力だったw

 

 


で、その息子が見ている探求学舎。

YouTube配信なので、

コメント欄も開放しています。

 

 

普段息子が見ている動画には

コメント欄が表示されないように

設定していてね。

 

彼は「コメント欄に書きたい〜」って

言ってるのだけど

もう少し年齢上がってからやな‥と

思っているので。

 

 

ただ、探求学舎のは

その設定をした PCからでは

見られなかったのです。

なのでタブレット使ったのだけど。

 

 

コメントがブワ〜〜〜〜っと

流れていく様を

興味深げに見る息子。


そして

そっとキーボードとローマ字表を置いとく私‥

(全然そっとじゃないw)


表を見つつ、ポツポツと入力をしていました。
で、何を?って見たら


「配管」

な、なんで??何が??

今、吉田松陰の話をしているよね?
ペリーが来たとかなんとか、
そんな話の時に、


「配管」


意味わからん!!!www



まあ、他の子も
「鬼滅の刃ー!」とか書いているから、

大差ないかもしれませんが、配管(笑)


でも、自分から打ちたいと思ったことなので、

よしですわ(笑)


どこにスイッチがあって
いつはいるのかは知らないけどw



まあ、しばらくは面白がってみようかと思いました(^^)

 

 

 

 

 

カラオケでシャウトな息子。

 

彼は「入る」と

ほんまになりきるのがうまい(笑)

 

 

 

 

えんくる最新情報***

 

LINE@ご登録でENMAカードor
ARUKAMOカード一枚引きします♪

 

http://nav.cx/cwpTw6F

検索ID  @jjg8986o

 

友だち追加

 

日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

キラキラ(オレンジ)ゆるハハで行こう!

ゆるく、緩んで

ゆるして、笑顔で。

そんな子育てしていこう♪

 

 

 友だち追加

検索ID  @dyg1790y

 

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステップ