【未来に置いたマグネットに引きつけられる人生を♪】

 

あなたの光をより光に☆

 

魂の望みに気づき

人生に変革を起こすアートをお届けしている

 

ミラマグライフ・アーティストのAkariです。

 

リンク→pAkariって誰やねんはこちら

 

 

2017年に

100名の方に描かせていただきました

キラキラ「あなただけの光」描きます!

 

 

お目にかかったことがある方も

はじめましたの方も

様々な方々の

「すでにお持ちの光」を

描かせていただきました。

 

誰の中にも

「あなただけの素晴らしいところ=光」は

存在します。

 

私は、あなたに意識を向け

その「すでにある光」に

焦点を当てます。

 

 

ふっと浮かんでくる色、かたち。

それらを手が赴くままに

紙の上に降ろしていく。

 

そこに私が

「こんな風にしよう」

「こうした方が良い」

などどいう意図は入りません。

 

ただ、手がとるまま

筆が、指が赴くままに

まかせて描かせていただいています。

 

私は、パイプ役。

あなたの中にある光を

あなたに見ていただくための

パイプ役であります。

 

毎回、新鮮なアートができることを

何より私が楽しませていただいています。

 

 

お申し込みくださいました皆様、

そしてそれ以降にこのシリーズを

お届けさせていただきました皆様の

ご感想集です(^^)

 

 

(追記)

さらに、2023年には

 

「未来にマグネットを置く

『ミラマグアート』として

進化してまいりました!

 

 

 

 

そのご感想も併せて

ご紹介させていただきます!

 

いただいたご感想を読ませていただくと

ほんまにみなさん

とても細やかに感じてくださっているのだと

心が震えます。

 

それは、それだけ

ご自身のことを

大切にされることに

つながるのじゃないかな…と

感じています。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

皆様が細やかに感じてくださったこと

シェアしてくださったことを

どうぞご一緒に感じてみてください。

 

 

 

2020年以降のAKARI☆ART、ミラマグアート

 

リンク→p久しぶりにお届けした、「あなただけの光」アート

 

リンク→p「やったー!引っ張り出してもらえた」新しい世界の扉を開ける鍵アートご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載の許可をいただき次第、また追加させていただきますね(^^)

お楽しみに!

 

 

 

<お届け直後のご感想>

 

Link「過去から繋がっているもの全てが自分なのだ」

 

Link「自分をもっと表現していこうって決めました」

 

Link”緑の惑星カード”〜ななみんから「あなただけの光アート」のご感想♪(藤枝七美さま)

 

Link”人と人、出会えばきっと響きあう”(かわもとまな さま)

 

Link宇宙色が凄く素敵でした♪ 」

 

Link沢山の光が湧き出してくるような、やさしい温かいカード 」

 

Link「 自分がイメージしていたそのままが描かれていた」

 

Link「ふんわり優しい気持ちになる。 自分に対して 」

 

Link「この光が 私の全身に降り注いで… 」

 

Link「吸い込まれるような、湧き出しているような 」

 

Link「すんなり心に届くアートメッセージ 」

 

Link「とても気に入りました 」

 

Link「いただいた絵と作ったものが似ています! 」

 

Link「絵を見てビックリ!!」

 

Link「美和さんは未来をみてましたね(笑) 」

 

Link「自由という広がりを愉しみます 」

 

Link「アートは綺麗やなぁ、メッセージは、ははは(^^;; 」

 

Link「自分のことを好きになれる光ですね」

 

Link「予感的中で、びっくりするほどの アートとメッセージが届きました」

 

Link「このアートのように やわらかいやさしい先を見つけていきます」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<お届けご数ヶ月経ってのご感想>

 

Link素晴らしいご縁の広がりも感じています。

 

Linkずっと持っていると、やっぱり温かいです。

 

Link私の存在に 癒されると言われることが 増えたように思います

 

Linkお仕事の流れが、拡大してきた

 

Link幸せだなぁとしみじみ感じています

 

Linkアートが自分になじんできているように感じます。

 

Link飛び越えても恐くないょと 今、思い始めてます。

 

Link見て自分の心を知る。 今では心のバロメーターになってます

 

Link凹んだ時にアートみながら、ストレッチすると復活!

 

Link自分の中の赤い炎が いつも燃えているのを感じます。

 

リンク→p滞ること無く移動して行ける  そんな後押しをしてもらった

 

リンク→p今は自分の一部分のような感覚です。

 

リンク→p今は「私が光かも・・」と思うようにもなっております。

 

リンク→pお仕事に関して…パワーをもらいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<本来の輝き&心踊る未来の火種アートご感想>

 

 

Link本来の輝き&火種アートご感想「何十年に渡る課題が…」

 

Link火種アートご感想「身体の中が渦をまいて動き出している」

 

Link本来の輝きアートご感想「毎日カバンに入れて持ち歩きます」

 

Link”未来の火種アート!”

 

リンク→p「未来への火種アート」ご感想〜今は私のためのものとして…

 

リンク→p心踊る未来への火種アートご感想〜全身の細胞がピンとまっすぐ立つのがわかります

 

リンク→p「とっても素敵な光ある絵に感激し、今も持ち歩いています」

 

リンク→pあなただけの光「未来への火種アート」ご感想〜翼が作られていく、がしっくりきます

 

NEWリンク→pあなただけの光「未来への火種」ご感想〜あまりにも自分にピッタリフィット!

 

NEWリンク→p”眺めています。”あなただけの光「未来への火種」ご感想〜あまりにも自分にピッタリフィット!””

 

NEWリンク→pあなただけの光「本来の輝き」ご感想〜ワタシってこんなきれいなの?

 

NEWリンク→pあなただけの光〜本来の輝き&火種アートご感想それまで停滞し続けていたのがウソみたいに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<才能開花アートご感想>

 

 

リンク→p一番乗りの「才能開花アート」公開♪

 

リンク→p才能開花アートご感想〜活かす為のメッセージもズバリ言われてしまった感が…

 

リンク→p今の状況にぴったりだと思いました。

 

リンク→p才能開花アートご感想〜穏やかに前に進んでいく エネルギーが湧いてくる感じ

 

リンク→p才能開花アートご感想〜このアートでまた楽しい方に舵をとれた感じです

 

リンク→p才能開花アートご感想〜安心と確信を得ることが出来ました

 

NEWリンク→p予想外だけど…自信を持つきっかけになりました〜才能開花アートご感想

 

NEWリンク→p才能開花アートご感想〜純粋性、清らかさを感じます

 

NEWリンク→pアートにびっくり。メッセージはヒントとなりました

 

NEWリンク→p本当に見てるとテンション上がります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<あなたの愛に気づくアート・愛を思い出すアートご感想>

 

image

 

NEWリンク→p静かな炎が伝わって とても嬉しいです

 

NEWリンク→p伸びやかに、しなやかに

 

NEWリンク→pこのアートを眺めて直感を信じて頑張っていきたいと思います

 

NEWリンク→pもっとどんどん深く潜りたくて、表現したい!

 

NEWリンク→pこの気持ちを忘れそうになったら…アートの出番。

 

NEWリンク→p笑えるくらいドンピシャ!

 

NEWリンク→p情熱的なエネルギー、制作も進みます

 

NEWリンク→p自分で自分を抱きしめたくなる様な優しいきもちになれました

 

NEWリンク→p自分と繋がっていれば大丈夫

 

NEWリンク→p◯◯に見えました!

 

NEWリンク→pこの気持ちを忘れそうになったら…アートの出番。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<芽吹きのアートご感想>

 

 

NEWリンク→p芽吹きのアートご感想〜包まれたいっ感じる優しい絵

 

NEWリンク→p芽吹きのアートご感想〜見えないものの エネルギーとか風とか 流れを見せてもらえた

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<扉を開けるアートのご感想>

 

 

リンク→p優しさで扉を開ける〜扉を開けるアートのご感想

 

リンク→p扉を開けるアートご感想〜”飛び出せ自由のつばさで♪”

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<本来の自由さを思い出す、翼アートのご感想>

 

 

リンク→p”みえない翼を見える化してもらったら可能性が広がった”〜つぼうち薫さん

 

リンク→p愛と光しか感じない、光と翼を描かせていただきました〜かわさきかおりさん

 

リンク→p私だけの翼、描いてもらいました♡”

 

リンク→p”ああ!気に入らない!・・・ホントに気に入らない!・・・全然、気に入らない・・・(笑)”

 

リンク→p大切な家族とともに。光の翼に包まれる。

 

リンク→p宇宙元旦前夜に、光の羽が届く”

 

リンク→p翼の「おかわり」いただきました!

 

リンク→p最後かな、の翼アートお届けしました。

 

 

 

 

 

<そんなあなたをサポートするアート

リンク→pオーダーアート

 

 

えんくる最新情報***

 

LINE@ご登録でENMAカードor
ARUKAMO CARD 一枚引きします♪

 

友だち追加

リンク日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

**********************

オリジナルオラクルカード

「ARUKAMO  CARD」発売!
 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプ

 

**********************

Link光アートシリーズはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・ジョイライフ・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種講座予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メルマガえんくる通信・まあるく生きるためのヒント】 

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステッ