さくら茶屋16年のありがとう | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

10月22日(土)

●お知らせ

来たる10月27日でさくら茶屋

創業16周年を迎えます。

福井にさくら茶屋が誕生し、16年・・・。

敦賀にさくら茶屋が誕生し、4年・・・。

嶺北で根付いた茶屋の存在を

ここ嶺南でも根強く密着させ、みなさまにご贔屓頂けるよう

努めていくことが、今の私たち(敦賀店一同)の

使命と思っております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




・・・と

簡単な前置きとともに、周年開催のお知らせです。




今年も大々的にやっちゃいますよ。

紅白の垂れ幕までかかげ、16周年を

アピールさせて頂いております。




image





16年分のありがとう。

感謝の気持ちをたこ焼きに・・・。

なんと、本日より10月末日まで

たこ焼き1舟500円となっております。

要するに、ワンコインです。

ひとつなら500円、ふたつなら1000円と

小さなお子様にも計算しやすい親切価格。




ノーマルなソース味・・・たこ焼き言うたらソースでしょ!

あっさりと醤油味・・・日本人なら醤油でしょ!

シンプルに味・・・通には塩でしょ!




3種どれでも500円でございます。

一般的に、三者三様・・・

3人の者がいれば、3つの様があると言われます。

・・・ってことは

3つの味があれば、3つの美味しさがあると言えますね。

この機会に、3種3様味比べなどいかがでしょうか?

まとめて3種買って頂けましたなら

スタッフ一同、最高の笑顔をサービスいたします。

いえ・・・1つでも2つでも同様に

常に笑顔でお客様をお迎えし

お作りし、そしてニコニコ現金お会計。

(さくら茶屋ではクレジット、ユニコ等お使い頂けません)

また来て頂けますよう、気持ちを込め

声をにして、感謝の言葉を発します。




ありがとう
ございます
と・・・。




同時に、たい焼きにおきましても

定番のあずき、クリームを1枚(1匹?)

120円での

販売とさせて頂くことになりました。

この頃は日も暮れかかると、グッと冷え込んでまいりました。

そんな季節にホカホカあったかいたい焼きは

お客様の身も心も、すべて包み込んで

優しく温めてくれることでしょう。




16周年祭は10月末日までとなっております。

是非、この機会にお立ち寄り・・・

そして、お買い求め下さいますようお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




●ライン

さくら茶屋も時代の波に乗っかって

おっぱじめましたよ、LINE♪

お得な情報はもとより、お得なクーポン券等

随時発信いたします。

まずは友達登録をっ!




image





レジ前にも、QRコードをご用意いたしております。

その場で登録、その場でクーポンゲット。

実に美味しいクーポンを、お客様の

感じて頂ければ幸いかと存じます。




さくら茶屋のマスコット、招き猫も(真顔で (゜Д゜)え? )

みなさまのご来店をお待ちしておりますニャ♪




image





●茶屋裏話

以前の記事ではありますが

ちょこっとメニュー紹介と、裏話など

書いてますので、ご参考までに・・・。









そして・・・こんな破壊的なことも(笑)

僕がやりました




●急募!

さくら茶屋では、ただいまスタッフを急募しております。

土日祝日にお手伝い頂ける方、及び

主に夕方17時より閉店21時まで

お手伝い頂ける方は、いらっしゃいませんか?

記事を読んで頂ければ、ご察し頂けるかと思いますが

とにかく明るく楽しく美味しい職場であります。

我こそは・・・そう思った翌日には

是非、1度お声かけを宜しくお願いします。

ラインのみならず、リアルに友達になりましょう。




ってことで、今日はお知らせをいっぱい(笑)

職場をネタにしちゃって、ごめんなさい。




最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!





●誤字

さくら茶屋ライン、及びサイトにおきまして

みなさまのおけげ・・・と誤字がありますが

これもご愛嬌とお許し下さいませ。

正しくは・・・おかげです(笑)

そして・・・27日当日は・・・

さくら茶屋にてお楽しみな企画が?