卵カステラを買いに~やっぱ田中屋でしょ!~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

9月4日(日)

●ひもじい

しまった。

食パンを買うのを忘れたぞ。

コーヒーだけ飲んで仕事に出る。

パン屋さんで塩パンでも買って食べよう。

・・・と思っていたが、なんだか忙しくなってきて

買いに行くタイミングを失くした。

ひもじいよ。




●お好み焼き

おかげさまで、今日はお好み焼きがよく売れた。

お祭りも最終日となって、学生やファミリーが多く

フードコートも賑わっていた。

いつもこうだといいのに。




●お祭り

仕事を上がってから、車をアルプラにとめて

りんご飴と卵カステラを買いに行く。

卵カステラは神楽のいつもの田中屋と決めていたので

アルプラから遠かったけど、頑張って歩いた。

お腹が減ってたので、いつもなら絶対買わない

焼きそばと唐揚げ(チビが食べたいらしい)買ってしまった。




image





みくちょんちにも届けよう。

買うだけ買ったら、さっさと帰る。

お祭りはまったく楽しんでいないのである。




image





今夜は市民の民謡踊りがある。

少し日が暮れ始めたところ・・・

準備も整い本番を待つ・・・みたいな。

それを横目で見ながら、やっぱり帰る私たち(笑)




●粗末

今日、口にする初めてで最後の食事は

焼きそば半分こと、唐揚げ味見の1個と

コンビニおにぎり・・・それにスミノフ。




image





お粗末な食事だこと(笑)




●初リブログ

過去のブログを読み返してみても

やっぱり私は個人的に田中屋の卵カステラが好きなんだ。

・・・という結論(笑)

過去記事をリブログしてみる。









最後に、いつものクリックをよろしくです。




ここをポチッと押してってね!



ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!