第7回水島会 in ダジュール♪ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

5月6日(火)

この日で世間一般のGWが終了して・・・

●お疲れ~!

的な、飲み会をやろうじゃないかと

営業終了後に、いつものメンバーで集まることになったよ。

昨日から酷い頭痛に悩まされてた私は

やっとGWが終わった安堵からか

18時半に仕事を上がってから

バッタリ倒れ込んで、うたた寝してしまったんだ。実は。




●(゜Д゜)はっ?!

と気付いた時は、午後9時ちょっと前。

イブを飲んで、服を着替えて

バタバタと家を出たんだ・・・。




●第7回水島会

ここんとこ、食ってばっかりの飲み会だったので

今回は食うより、歌おうと、ダジュに集合したよ。

フリータイム&飲み放題。




●歌い出し

せっかくなので、長老えんちから(笑)

水島先生がいつもより、積極的だった。

私の後方で曲探しなう♪




●ソファに立って・・・

歌うのは私のお決まりで









●ソファに座って・・・

歌うのはN嬢のお決まりで









●握りこぶしで・・・

お腹をポコポコしながら歌うのは、あけちのお決まり!









●マスクのままで・・・

歌い出すカミヒロに大いにウケた。ワロた。

カミヒロはムードメーカー的な存在だ。

しんみりとしたバラードにも

調子づいて、合いの手を入れてくる。

要するに、彼はどんな時もこんな時も

お調子者ってことが立証されたわけだ(笑)









そして、どんな時もこんな時も

マイペースにあんこ玉を口に入れ

我、動ぜずな先生っ!

お酒がダメなので、あんこ玉。

職場でたい焼き用のあんこを丸めて

かぶりついたのには、正直、引いた・・・。




●記念写真

を撮るのが好きなN嬢は

近頃、アルコールに強くなって来たようで

もう2センチじゃ酔わないようだ。

最低3杯飲んでも、歩けるから

成長が伺える。いいよ!この調子やで!




あけち(の頭)が、妙にワイルドに見え・・・



逆に先生が、妙にチャイルドに見えるのは何故?





●歌いっぱなし

の中・・・

ひたすら、お食事中のN嬢(笑)




横浜パンケーキに夢中過ぎてワロた。






N嬢の嬢はお嬢様の嬢やで。誰や?キャバ嬢、言うたのは? by カミヒロ

せやから、パンケーキはナイフとフォークで頂くんやで。

手でつまんで、指先、舐めたりせぇへんで。

せいぜい舐めるのは・・・

この辺でやめとこか・・・




●午前2時

ダジュの営業終了まで、水島会は続いたよ。

お酒は10杯以上飲んでるけど

てんで、酔わないよ。

N嬢もまだまだ逝けそうやったし

第8回もガッツリ飲みましょ~♪の記念撮影♪









常々、思うことがある。

この職場、なんて仲良しなんだとっ(笑)

笑う門には福来たる。

千客万来。

合掌。

乙。




最後に、いつものよろしくです。

こちら→