ステーキ宮で学習したこと | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

日曜日にパレアに行きました。

いつものことだけど、ついでにブゥーンと

濱の湯まで走り、足湯。




珍しく混んでたので、しばらく待ってから足投入!

×××えんちの事情×××

いつもより湯温が熱かったけど、気持ちいい~♪





読み終わってない“審判”を読みながら

気づいたら45分も時間が経ってた。

足から全身にポカポカが行き渡って

汗ばむほどで、なかなか循環よろしくね?




で、パレア図書館へ。




静かな館内で、一瞬、声上げそになった・・・

×××えんちの事情×××

韓国ドラマコーナー





時間さえあれば読み漁りたい・・・だけど

余裕ないから、記念に写真だけ撮ってきたんだ(笑)




本日借りてきたのは・・・

空海と道元と般若心経の3冊。

気を静め、読みたい。




そして、お昼は・・・

敦賀まで戻り、ステーキ宮。




スープバーとドリンクバー。

×××えんちの事情×××

取りに立つのが面倒なので、まとめて持ってきた(笑)




宮ステーキ125gにしたんだけど・・・

×××えんちの事情×××

宮の肉ってこんな肉やったっけ?!





そりゃ、焼き加減はウェルダンって言ったけど

ゴムのように固いし、すじ肉のようにブルブルしてるんじゃ

食べる気が失せるっていうもの。

これをステーキと称して、出すのは詐欺やと思う。

そんなくらいひどかったので

もし、また外食しようって事になった場合

ステーキ宮はやめておけ!と自分の記憶にしっかりと

留めることにした。

ハンバーグは美味しいのに・・・

残念だよ。ステーキ宮。ハンバーグ宮に改名したらいいのに!




食後のデザートに・・・

職場のてるぼぉんが、ここのチョコパフェが旨いと言うので

食べてみることにした・・・。




・・・んやけど、チョコアイスは嫌いなので

×××えんちの事情×××

フルーツパフェにしたぁ~(*´∀`)





スープのせいでお腹は水腹はってしまって

パァンパンになって、そのあと無性に眠たくて

まったりとうたた寝を楽しんだ日曜日でした。




で、まとめ!

今日学習したこと。

ステーキ宮でステーキは食べない。

ステーキ食うなら、石焼きステーキ贅に行こう!




最後にクリックお願いします→ありがちゅ~~~っ(≧ε≦o)




どうしても気になったので、書いておこうと思って追記!

ステーキが獣、臭かったんだ。

多分、私が食べた牛肉・・・

便秘がちの牛の肉やったんじゃないかと・・・。

しかも部位は、ケツまわりの肉やったんじゃないかと・・・。

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォォ・・・